--年--月--日 (--) | 編集 |
そっくり親子
2012年03月01日 (木) | 編集 |
IMG_10359.jpg


茶々丸パパとこっちゃんは、よく似ている。

後ろに居るのは、ひなた。


IMG_10358.jpg


たぶん、まん丸なお目目が似ているんだと思う。


こっちゃんは、男の子の中で1番小さくてスマート。

でも、プロフィールの画像のこっちゃんはデブに見えるって、
妹にダメだしされています

こっちゃん、普段は首が収納されてて無いんだもん(^▽^;)


IMG_10563.jpg


黒猫さんだから、じっとしている時に目にピントを合わせないと、
ピント合わないし


IMG_10566.jpg


こっちゃんの写真撮るの難しいなぁ(^_^;)


IMG_10586.jpg


こっちゃんと茶々丸、仲良し親子



こっちゃん、小熊みたいな座り方をしています(*^m^*)

茶々丸が同じ座り方をすると、オヤジに見えちゃうんですが(笑)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。



ペット大好きというサイトさんの「ブログコーナー」で、
楷悠館が紹介されています。
良かったら見て下さいね(^_^)→
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
11猫団子は圧巻でした
茶々ちゃんとうちのチェリンと
こっちゃんとうちのピーちゃんも似てますよ
なので黒猫クイズ、バッチリ正解です(^^)v
2012/03/02(Fri) 05:34 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
首が収納・・なるほど~^^
2012/03/02(Fri) 08:31 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あぁ・・・本当はスッとしてるんですね、こっちゃん。
こっちゃんの目って、トンキニーズ的な感じで
くりーーんとしてますよね。
確かに茶々丸くんに似てる!
ということはやんちゃ度も・・・?!
2012/03/02(Fri) 08:39 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
小太郎君、普段は収納してるのね♪
隠すの上手なんやから~(;一▽一)
シュッとしたお顔見せてね~
2012/03/02(Fri) 12:37 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うーん確かにプロフィールのこっちゃんは丸い!
上の大和君と比べるとなおさら丸い!
首が収納??便利じゃないですか!(そういう問題か?)
黒猫さんは撮影難しいでしょうけど、
毛がベルベットみたいで気持ちよさそう~!!
2012/03/02(Fri) 14:54 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
