--年--月--日 (--) | 編集 |
どすこーい
2012年02月28日 (火) | 編集 |
IMG_10340.jpg


私が持っているオモチャが欲しいりんと大和。


IMG_10341.jpg


キャットタワーのハンモックの上まで追い掛けて来て、


IMG_10343.jpg


大和は良いお顔

りんはカメラに近寄り過ぎ(^_^;)


IMG_10344.jpg


りんにも下がってもらって撮り直し。

大和はまた良いお顔

りんは、なんでオモチャで遊んでくれないのか不服そう


IMG_10345.jpg


そして、下半身を写すと、りんのお腹はやっぱりヤバイ

どすこーい(笑)



男の子と女の子だから、身長差がだいぶあるし、
大和の方が大きいんだけど、
りんの方が横幅は勝っているような?(^▽^;)



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。



ペット大好きというサイトさんの「ブログコーナー」で、
今日から1週間、当ブログの楷悠館が紹介されています。
良かったら見て下さいね(^_^)→
コメント
この記事へのコメント
写真撮ってないで遊んでよ~~
ですね・・^^;
2012/02/29(Wed) 08:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
また大和君が黒くて
シュッとしてるので、
りんちゃんが強調されちゃうような(笑)
2012/02/29(Wed) 15:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
