--年--月--日 (--) | 編集 |
黒猫クイズ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
IMG_10595.jpg


突然ですが、クイズです。

どちらが大和で、どちらが小太郎でしょうか?


今日は、先週お腹が緩くてお風呂に入らなかったレオと、
チビッコ達をシャンプーしました。


シャンプーした子は、しばらく首輪を外して裸族です。

妹とふたりで、こんなクイズをしたり(笑)

飼い主達は、真正面から顔を見れば分かるけど、
毛色やパーツだけで判断するのは難しいです(^_^;)


IMG_10599.jpg


こっちゃん、大和、茶々丸。

本当は、レオも乾くまで一緒にいました。

なんか全員で茶々丸パパに甘えているみたいで可愛かったんだけど、
写真撮ってなかった


IMG_10603.jpg


茶々丸は、面倒見が良いです(^_^)


茶々丸とこっちゃんは、写真写り悪いな


IMG_10589.jpg


レオ、乾いてからは、
ファンヒーターに当たりながらホカペの上でごろ~ん。

せっかく舌出しして可愛いのに、ピントが合ってない(^▽^;)


IMG_10591.jpg


みんなシャンプーして疲れちゃったね(^_^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





【クイズの答え】

左がこっちゃんで、右が大和でした。

分かったかな?(^_^)
コメント
この記事へのコメント
→サイドバーの写真と見比べて・・
当たってました^^v
2012/02/27(Mon) 09:02 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
黒猫ブラザーズ❤立派にたくましくなりましたね!(^^)!
ファンの一人としてクイズに正解したかったのですが。。。
今度は間違えません(v^ー゚)
またクイズ、楽しみにしています(^O^)/
シャンプー、お疲れ様でした(^-^)
2012/02/27(Mon) 12:31 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
顔のラインで判別いたしました・・・。
後ろ姿だったら絶対わかんない自信があります!

シャンプーしたんですね。
うちはまだ寒いので(自分が)シャンプーはストップしてます。ドライシャンプーだけです。
それにしても、3匹でも大変なのに、yumikoさんはすごいなぁ・・・と毎度しみじみ思ってます。
2012/02/27(Mon) 12:45 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
顔のふっくらでわかりました~♪
後姿からもわかるように
なりたいな~(^o^)丿

シャンプーお疲れさま♪
2012/02/27(Mon) 15:37 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
