--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューの首輪♪
2012年02月21日 (火) | 編集 |
IMG_10251.jpg


土曜日にシャンプーされたオトナニャン達、
新しい首輪に替えました


IMG_10253.jpg


桜は、ラブリーなお花付き

桜は、シックな首輪よりも、やっぱり可愛い首輪の方が似合うね~


IMG_10254.jpg


楷ちゃんは、スワロ付きでキラキラ

スワロフスキーは簡単に取れそうなイメージですが、
茶々丸が半年以上使ってたスワロの首輪は、全く石が取れませんでした。
iCatさんの首輪は、可愛くって丈夫です。
どこかで引っ掛けて外れることもあるから、安全面も問題なし(^_^)
ただ、売り切れが多い


IMG_10266.jpg


あっ、桜の毛繕い、しつこいです(^▽^;)


IMG_10270.jpg


悠ちゃんは、楷ちゃんと色違いでオレンジ色をしています。
レオは、お腹が緩くてシャンプーをパスしたので、
新しい首輪は、また後日~









banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お知らせ】
日本テレビ ZIP!
2月22日(水)7:15くらいからのHATENAVI(ハテナビ)コーナー。
大阪以外の放送です。
うちの子の動画が放送されるかもしれないので、
よかったら見て下さい~



初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん可愛い♪
楷ちゃんかっこいい☆
似合ってます(*^_^*)

大阪、やっぱり流れませんでしたね。
わかってましたが寂しい><
2012/02/22(Wed) 14:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
う~ん♪
みんな新しい首輪とっても似合ってますね☆
レオちゃんの新しい首輪お披露目楽しみにしてますねwww
2012/02/22(Wed) 22:12 | URL  | Mαi #-[ 編集]
おニューの首輪、いいですね~♪
すごくよく似合ってます☆
yumikoさんちにはすてきな首輪が数え切れないくらい
たくさんありそうですね。
幸せなにゃんこちゃん達です~♪

今日、ZIP見ましたよ~!
2本とも流れて感激です♪
でももっと長く流して欲しかったな~。
(親じゃないけど)親の欲目ってやつでしょうか?(笑)
何はともあれ、保存版です♪
2012/02/22(Wed) 22:35 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
かわいい首輪ですねえ(^^)
似合ってる!!
朝はもう仕事行かないとの時間だったので、
たぶんちゃんと録画されてると思うのですが・・・
後で見ますね~!!
2012/02/22(Wed) 23:17 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
