--年--月--日 (--) | 編集 |
落とし穴!!
2012年02月20日 (月) | 編集 |
IMG_10245.jpg


スカイスクレイパーの頂上に居るひなた。


IMG_10239.jpg


なんか変?


IMG_10243.jpg


下から見てみると、
穴に落ちまいと踏ん張っています(笑)


IMG_10247.jpg
おっ、落ちるもんかーーーーーっ


大きなひなたでも、上で寝ようとすると、
穴に落ちちゃうんだよね(^_^;)


IMG_10237.jpg


どうしても頂上で寝たいらしく、試行錯誤中(笑)


IMG_10238.jpg


ひなただけじゃなくて、
他の子もみんな同じ事してます

頂上に穴は要らないのにー。

猫ベッドを上に置いても、誰かが寝るとベッドごと穴に落ちちゃうし、
困ったね…

必死で頂上で寝ようと頑張ってる顔を見るのも面白いけど(*^m^*)


IMG_10259.jpg


結局、諦めて、1段下で寝ています。



IMG_10268.jpg


結構大きいから、
ひなたとこっちゃん、一緒に寝ても余裕です。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お知らせ】
日本テレビ ZIP!
2月22日(水)のニャンコの日に放送日が変更になったそうです。
7:15くらいからのHATENAVI(ハテナビ)コーナーです。
大阪以外の放送です。
うちの子の動画が放送されるかもしれないので、
よかったら見て下さい~



初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@頂上に穴開いてるんだぁ~
塞いで寝床にしたいですね~・・
穴がないと登れないのかな@@?
2012/02/21(Tue) 08:19 | URL  | youbobo #-[ 編集]
大きい穴ですね><
この穴を使って寝床にできないかな~
ハンモックは?
2012/02/21(Tue) 13:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
sports petのタワーってちょっと興味あるんですよ。
でも結構デカイんですね。
我が家はこれ以上モノを置くとやばいので
こちらで拝見して我慢しましょう。
てっぺんの穴??
ひなたちゃん必死で踏ん張ってますね(^ ^);
猫だモノ、一番高いところに上りたいよね~?
なんで穴作ったんでしょうね???
2012/02/21(Tue) 15:38 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ははっ。笑い事じゃないけど、必死になってる感じの姿はかわいくって(^^)
けど、穴大きいし、ほんとなんとか出来れば良いですねえ。
2012/02/21(Tue) 22:52 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
こんにちは(^^)/
みんなが、いちばん好きそうな場所に穴があるんですね。。。
みんな、そこで寝たいのにねぇ(*^_^*)
落ちないように必死な姿がカワイイです❤
2012/02/22(Wed) 13:05 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
