--年--月--日 (--) | 編集 |
スカイスクレイパー
2012年02月19日 (日) | 編集 |
IMG_10187.jpg


先日、前から気になってたスカイスクレイパーが安くなってたので購入

組み立てる前から、わらわらわらわら~


IMG_10190.jpg


組み立ては30分って書いてあったような気がするけど、
この方達が組み立てている最中から中に入ったり登ったりしてくれるおかげで、
時間が掛かりました(^▽^;)

邪魔が入らなければ、本当に組み立ては簡単です。


IMG_10191.jpg

悠ちゃん。


IMG_10197.jpg

桜。

IMG_10199.jpg


IMG_10210.jpg

ひなた、こっちゃん、瑠璃。


IMG_10228.jpg

大和、楷ちゃん、瑠璃、なっちゃん。


レオとりんも、組み立て中から中に入って邪魔して遊んでたのに、
なぜか写真に写ってません


IMG_10230.jpg

ひなた。



めちゃくちゃ大人気です(*^m^*)



ただ、置き場所を考えずに買ったので、思ってたよりもデカイ

置き場所を作る為に、ちょっと模様替えしました

軽いので、簡単に持ち運んで設置出来るので、あちこち仮置きしてみて、
最終的にはケージの横に収まりました(^_^;)








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お知らせ】
日本テレビ ZIP!
2月22日(水)のニャンコの日に放送日が変更になったそうです。
7:15くらいからのHATENAVI(ハテナビ)コーナーです。
大阪以外の放送です。
うちの子の動画が放送されるかもしれないので、
よかったら見て下さい~



初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
組み立て中から大人気^^v
ふんわり居心地もよさそ~^^
・・デカイですね~@@
2012/02/20(Mon) 08:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
遊べるしくつろげるし
楽しそうですね♪
みんにゃ入れるんじゃ?(笑)
2012/02/20(Mon) 17:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ごめんなさい!応援逃げです(><)
☆22日ですね♪見ますよ~~!
2012/02/20(Mon) 22:29 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
楽しそう♪
箱を開ける前から興味津津のようでしたね(^-^)
みんな、とっても気に入ってくれていますね♪
楽しそうな様子は、見ていて嬉しいですね!(^^)!
素敵なプレゼントになりましたね(^-^)
2012/02/22(Wed) 13:02 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
