--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンプ大会 悠ちゃん編
2008年09月03日 (水) | 編集 |
今日は、悠ちゃんのジャンプをお送りします(*^^*)



IMG_3307z.jpg

こうやって立っていると、そんなに太っていないと思うのですが…



IMG_3276z.jpg



IMG_3213z.jpg



IMG_3269z.jpg
捕まえまちた!!


やはり少し太りすぎみたいですね(^▽^;)
頑張っていっぱいジャンプしてたけど、あまり高く跳べません



IMG_3278z.jpg

IMG_3355z.jpg

あぁ、見事な太鼓腹ですね( ̄▽ ̄;)!!


IMG_3356z.jpg

IMG_3383z.jpg

IMG_3324z.jpg
うおりゃーーーーーっ!!

うわわっ、折れるーーーーっ



現在6.2kg
また増えててる
悠ちゃんは、かなり大型の猫なので6kgくらいまでいいかなと思っていたのですが、
遊んでいる様子を見ると、かなり重たそう
頑張って、半年前の5.7kgくらいまでダイエットしたいと思います





いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援してくださると嬉しいです(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんもアクロバティックな動きで頑張りましたね!!
めっちゃカッコイイですよ~~。しなやかなジャンプがステキ☆
もうちょっと体重が軽くなったら、更に高く跳べそうかな??
今のままでも十分ナイスバディーだけどぉ♪
2008/09/03(Wed) 14:37 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
悠ちゃんもいいジャンプ披露してくれましたね
手をぱ~~っと広げてる姿かっこいい
太ってるんですかぁ?
全然そんな風に見えないですよ
スリムボディーでかっこいいけど!!
8枚目の写真、ギャラリーの前で
かっこよくポーズ決まってますね(*^m^*) ムフッ
2008/09/03(Wed) 17:43 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
6.2キロあるんですか@@
見えませんよ~^^;
軽やか軽やか~^^
ジャンプも跳べてるし~~^^v
youさんは足が浮くのが滅多にありません^^;
2008/09/03(Wed) 18:10 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ああ、悠ちゃん、見ていてホッとする(笑)
でもがんばって跳んでるしお手手もパーになってる^^
最初の方は踊っているみたいで可愛いですね^^
後ろで2にゃんが順番待ちしているのが
微笑ましいです。
2008/09/03(Wed) 18:17 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
悠さん6.2kgもあるんですか(゜o゜)
見えませんね。
でも確かに、カイさんと比べるとジャンプの高さがかなり違いますよね~^^;
カイさんは、かなりレベルが高いから比べる方が間違いかもですが・・・^^;
メイは悠さんを若干下回る感じだとおもいます^^;w
2008/09/03(Wed) 21:26 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
ふおお!悠ちゃん、ダイナミックにゃジャンプにゃ!!
ボクもとんぼさんを追っかけてる時はつい、お手手が
パーににゃっちゃうのにゃ。捕まえたい気持ちが
表れてるにゃ~^^
あ、ちなみにボクの今の体重は5.7kgにゃ~。
2008/09/03(Wed) 21:48 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
悠ちゃん、手足が細長いので、そんなに太って見えないですよ^^
でも6.2キロもあるんですね。男の子だからやっぱりその位なのかな。
でもジャンプは見事!!ポージングもバッチシ☆
yumikoさんが毎日遊んであげてるからでしょうね。
悠ちゃんも楷ちゃんも凄い~!
2008/09/03(Wed) 22:18 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃe-291
悠ちゃんもにゃかにゃかのジャンプにゃ~。

6.2kgのお腹は、やっぱりぽっこりにゃ。w
チビらぶも大っきくにゃりそうにゃ予感だするにゃ・・・e-330
2008/09/03(Wed) 23:59 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
Chocolatさん
半年くらい前までは、もっと高く跳べたんですが、
少し太りすぎたようです。
半年で500gも増えるなんて、増え過ぎですよねi-201
ダイエット頑張ってもらいます!!
2008/09/04(Thu) 01:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
お腹が激ヤバですi-201
すごく醜く写っている写真もあったけど、
それはあえて載せなかったり(^▽^;)
健康の為にもダイエットしてもらいます!!
2008/09/04(Thu) 01:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
走る時は、ドタドタドターーーーーッて感じで、
ジャンプもドスンドスンって感じです(^▽^;)
youさんも、meちゃんくらいダイエットしますか?(笑)
2008/09/04(Thu) 01:46 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
こういう重ための家ネコさんも多そうですよね(笑)
半年前までは、もっと跳べたので、
ちょっとダイエット頑張ってもらおうと思います!!
楷ちゃんとレオは順番待ち出来ます。
桜も少しは順番待ちを覚えて来たかな?(笑)
2008/09/04(Thu) 01:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
楷ちゃんと悠ちゃんは兄弟だし、
悠ちゃんも運動神経は良かったはずなのに。
大きな骨格だから6kgまでは良いと思ってたんですが、
ちょっと太り過ぎですね。動きが重いです(^▽^;)
メイちゃんも重たそうなジャンプをしますか?(笑)
2008/09/04(Thu) 01:56 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
銀杏くん、まだ5.7kg!?
たしか悠ちゃんと歳が半年くらい違ったと思うから、
半年後には6kgオーバーかも(笑)
6kg超えたら重すぎるから、今の体重をキープして太らないようにね!!
悠ちゃんもダイエット頑張ります!!
2008/09/04(Thu) 02:00 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
悠ちゃんもカッコイイよぉ!!!
楷ちゃんよりはぽっちゃりしてるけど、そんなに体重があるようには見えないです。写真だとちょうどイイ感じっぽいですょ!
体のひねりとお手手広げてパァ~が可愛すぎるぅ(><*)
後ろにちょこんと座って見つめてる楷ちゃん&レオちゃんがまた可愛い~っ♪
2008/09/04(Thu) 02:03 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
belllala mamaさん
悠ちゃん、写真写りが良いだけで、手足は太いしお腹もボテボテですi-201
悠ちゃんは大型のネコだけど、適正体重は5.5~6.0kgだと思います。
最近、動きにキレがないと思ったら、体重すごく増えててショックです。
ちょっとダイエット頑張ります(^▽^;)

2008/09/04(Thu) 02:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
悠ちゃんも頑張って跳んでるんですが、重そうです。
ダイエットして、もっと機敏に動けるようにしないと(^_^;)

私も、らぶりぃちゃんは大きくなりそうな気がします。
楷ちゃんと悠ちゃんみたいに、スリム&メタボ兄弟になるのかな?(笑)

2008/09/04(Thu) 02:11 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
載せてないけど、ヤバイ写真もいっぱいあるのi-201
普段実物を見てて気付かなかったんだけど、
写真で見て改めて太りすぎって気付きましたi-202
楷ちゃんとレオは、ちゃんと順番待ちしています。
桜も少しは我慢してたけど、やはり乱入していました(笑)
2008/09/04(Thu) 02:18 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
