スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぇ~~~
2012年02月17日 (金) | 編集 |
IMG_10085.jpg


ぽや~~~


IMG_10086.jpg


ぽけ~~~


IMG_10088.jpg


ひなたは、とろいです(笑)



おっとりしているけど、怖がりさん。
怒ったり噛んだりはしないけど、
我慢の限界が来たら渾身の力で逃げようとする。

去勢手術の時に、それで注射針が折れて、
刺さった針を除去する手術までされました。
ひなたがおとなしそうに見えたから,
新人の先生は油断したのかもしれないけど…

先日、院長先生から説明がありました。
注射針のメーカーさんに依頼していた検査結果がやっと届いたそうです。

どの針を使っても、一定方向の力を加えれば曲がる。
一度曲がった針を逆の方向に力を加えれば簡単に折れてしまうそうです。
ひなたの場合は、
運が悪く針が刺さった瞬間にそういう動きをしちゃったのかな?
今後、そういうことを念頭において、
もっとしっかり保定とか気を付けてやっていきますとかいう話でした。

注射針のせいじゃなければ、
やっぱり、新人の先生の注射の技術不足のせいだよね…

簡単なワクチンの注射とかでも、
新人の先生は今後ご遠慮したいと思うのでした





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お知らせ】
日本テレビ ZIP!
2月22日(水)のニャンコの日に放送日が変更になったそうです。
7:15くらいからのHATENAVI(ハテナビ)コーナーです。

うちの子の動画が放送されるかも
カットされるかも

ハテナビは大阪では放送されません
どなたか録画よろしくお願いします。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@?とろいんだ・・^^;
油断しちゃいそうだね~^^;
2012/02/18(Sat) 08:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ひなたちゃんに怖い思い、痛い思い…を
させたんですもん><
新人の先生、信用できなくなりますよね。
2012/02/18(Sat) 14:46 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
2/22ですね!
予約録画しておきました(^-^)
放送されたら、DVDにダビングして送りますね(^^)/
2012/02/18(Sat) 17:47 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
