--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちにしようかな?
2012年02月16日 (木) | 編集 |
IMG_10149.jpg


妹が買って来たニャンコのバームクーヘン

可愛いから、食べる前に写真を撮っとかないとね~


IMG_10155.jpg


撮影していると、すぐにやって来たこっちゃん。

自分と同じ黒猫さんが好き?


IMG_10156.jpg
んーっと


IMG_10158.jpg
こっちも美味しそうだニャ♪


チョコだから、こっちゃんにはあげられないけどね(^_^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お知らせ】
日本テレビ ZIP!
2月22日(水)のニャンコの日に放送日が変更になったそうです。
7:15くらいからのHATENAVI(ハテナビ)コーナーです。

うちの子の動画が放送されるかも
カットされるかも

ハテナビは大阪では放送されません
どなたか録画よろしくお願いします。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
かわいいですねえ!これ、バームクーヘンなんですかあ(^^)
おお!ニャンコの日に放送が移ったのですね!これは嬉しいですねえ。
楽しみにしてます!!
2012/02/17(Fri) 00:42 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
可愛いバームクーヘンですね
どっちにしようか?
迷っちゃいますね~

クンクン匂いを嗅ぐお顔
真剣ですね(* ̄m ̄) ププッ
2012/02/17(Fri) 07:38 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
可愛い~♪
どっちから食べよう~(*^_^*)

放送日かわったんですね♪
大阪でやってほしい!!
2012/02/17(Fri) 12:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
放送日決まったんですね~@@
放送されますように~^^
2012/02/17(Fri) 17:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
バームクーヘンなんですね!可愛い~♪
むふふ、黒猫さんはスイーツやパンが好きな子が多いのかな^^?
ウチの黒猫くんも同じ表情しちゃってます
選ぶ表情が真剣そのものだわーw
2012/02/17(Fri) 19:17 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
