--年--月--日 (--) | 編集 |
【お知らせ】
2012年02月13日 (月) | 編集 |
2月14日の日本テレビZIP!でネコの動画を紹介するらしく、
うちの子のYouTubeの動画が放送されるかもしれません。
ハテナビというコーナーです。
7:00~7:30の間みたいです。

でも、大阪ではこのコーナーの時間は違う放送をするらしくて、
うちでは見る事が出来ないのですが…

編集や時間の関係等で放送されないこともあるそうですが、
みなさんも、もしよろしければ見て下さいね。



IMG_10144.jpg


動画2つの内どちらかって言われてたけど、
放送されるのは桜の動画かも。


IMG_10137.jpg


放送されないかもしれないけどね(^_^;)



IMG_10047.jpg


明日は、バレンタイン

可愛い猫のケーキ買って来て、自分で食べるのだ(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。







【お礼】
録画してもいいよって言って下さった方々、ありがとうございます。
初めましての方も、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
数名の方が撮ってくれる予定なので、たぶん大丈夫そうです。
あとは、放送されるのを祈るのみ~




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
うおおおお!明日ですね!!!
今日、この記事を見られて良かったです!
はい!録画します!楽しみ~(^^)
2012/02/13(Mon) 19:38 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
お知らせありがとうございます!
絶対の絶対に観ますね!
さっき録画予約しましたよ~♪
大阪では違う放送って・・・そんなことあるんですね。
静岡は大丈夫かしら・・・。
とにかく楽しみにしてます~♪
2012/02/13(Mon) 20:59 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 21:41 |   |  #[ 編集]
桜姫の出演するTV♪絶対見逃せません!!
日曜から流行に乗ってA型インフルで寝込んでる私の特効薬になりそう~~~v-10
2012/02/14(Tue) 10:38 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
こんにちは!
zip、録画して見てみましたが、放送されていませんでした((+_+))
録画したのは日本テレビ(東京版)です。
他の日に変更されたのですかね。。。
また、放送予定がありましたらお知らせくださいね(^-^)
2012/02/14(Tue) 13:05 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
放送されなくて見れませんでした。。
楽しみにしてたのにショック(ToT)/~~~

ケーキ、可愛い♪
2012/02/14(Tue) 13:13 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
