--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】寒くて毛布から出たくない猫
2012年02月12日 (日) | 編集 |
IMG_10023.jpg


ホットカーペットと毛布に挟まれて、ポカポカ良い気分で寝ていたりん。

りんは、自分で上手に毛布に潜ります(^_^)






ちょっと覗いた顔が可愛かったので、
チョイチョイしてみたり、オモチャを振ったりしてみたんですが、
この日は寒かったからか出て来てくれませんでした。
横着な遊び方してます。
ダダダダッと飛び出して来るのを期待したんだけどな(^_^;)








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お願い】引き続き募集中です~
2月14日の日本テレビZIP!でネコの動画を紹介するらしく、
うちの子のYouTubeの動画が放送されるかもしれません。
ハテナビというコーナーです。

でも、大阪ではこのコーナーの時間は違う放送をするらしくて、
うちでは見る事が出来ません。
編集や時間の関係等で放送されないこともあるそうですが、
もし放送されたら初めてのテレビだし見てみたいです。
どなたか、この番組をDVDかブルーレイに録画して送っていただけませんか?
よろしくお願いします。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ぬくぬくまったり~・・
遊びよりもオネム~~だね^^
2012/02/13(Mon) 08:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
ヌクヌクで暖かな毛布から出たくないようですね(*^_^*)
でもちょっとだけ遊びモードのりんちゃん、カワイイですね!(^^)!
2012/02/13(Mon) 17:36 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ぬくぬくだもん。
出たくないよね~♪
2012/02/13(Mon) 17:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ZIP
こちらでは放送されるかわかりませんが、一応録画しておきますね!(*^_^*)
2012/02/13(Mon) 17:51 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
