--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンプ大会 楷ちゃん編
2008年09月02日 (火) | 編集 |

バードオンスティックによるジャンプ大会
みんなジャンプしまくりで写真が大量にあるので、
1ニャンずつ掲載しますね(*^^*)

今日は、楷ちゃん特集です。



IMG_3126A.jpg

バードオンスティックは、羽根の部分がくるくる回りながら飛び、
パタパタと本物の鳥の羽音みたいな音がします。



IMG_31350.jpg


IMG_3232 - 2008-08-31 13-53-31


IMG_31411.jpg


IMG_3155 - 2008-08-31 13-45-04


IMG_3335 - 2008-08-31 14-10-32


IMG_3202 - 2008-08-31 13-50-12


IMG_3226 - 2008-08-31 13-52-31
捕まえた!!

うわわわっ、壊さないで
このオモチャは引っ張りっこ出来ません(^▽^;)



20080901-222119-35713100.gif

連写した写真です。
高くジャンプした後、空中で体をひねって前足から着地していますヾ(=^▽^=)ノ




いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援してくださると嬉しいです(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、かっこぇぇ~っ(><*)ノノ
しなやかな身のこなしがステキですぅ!!
連写スゴイですねぇ。
クルンと体をひねって見事な着地!
キレイだな~って何度も見ちゃいました(>_<*)
2008/09/02(Tue) 01:30 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~v-237
楷ちゃん、すっごいにゃ~v-237

ロンドンオリンピックでは、きっと金メダルにゃ~v-238
2008/09/02(Tue) 01:40 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
いやー、何がびっくりしたといって、楷ちゃんの体の長さにびっくり!
う~っ、うちの丸々とえらい違いだ(汗)
なんと優雅なジャンプ姿!!
2008/09/02(Tue) 05:19 | URL  | tiet4u #-[ 編集]
うおぉ~ナイスジャンプショット。
最後の連続のお写真は高いですね~
すごい運動能力@@!

それにしても体が細いっす!^^;
2008/09/02(Tue) 06:16 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃんの華麗なジャンプ
凄いですね~~(驚)
細くてしなやかな体で飛ぶ、飛ぶ~~!!
かっこいいです~~♪
その瞬間を撮られたyumikoさんの腕もすばらしい(パチパチ~)

最後の連射ショット、空中くるりんキャット返し?
ものすごい技ですね!!
身のこなしが軽やかで、運動神経抜群ですね
2008/09/02(Tue) 07:29 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
すごいすごい!!
停止画ようなジャンプ姿!
見てるだけで楽しくなりますね~♪
宇宙旅行いってるみたいで笑えますw
この羽、ほしいな^^
2008/09/02(Tue) 10:37 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
2008/09/02(Tue) 14:03 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
楷ちゃんはやっぱりスリムだから、ジャンプもさまに
にゃってるにゃ~。お写真からキレのよさが
伝わってきたにゃ!ボクもぱたぱたトンボで遊ぶと
同じくらいジャンプできてるとは思うんだけどにゃ・・・
着地がうるさいって・・・Σr(‘Д‘n)うるさいって・・・。
重たいからかにゃ・・・。
2008/09/02(Tue) 17:44 | URL  | こぷ0505 #-[ 編集]
楷ちゃん、凄いですね~!
身体がスレンダーだからその美しさが一層際立ちます!!
見事なハイジャンプだし、これでこそ猫!
ハードオンスティック、楽しそうなオモチャですね♪
うちのメタボ予備軍にもこれでシェイプアップさせたいわ^^;

あ、良かったらリンク頂いていいですか?
2008/09/02(Tue) 17:50 | URL  | belllala mama #-[ 編集]
素晴らしいです☆★☆
いいものをみさせていただきました
ジャンプ力の凄さ
猫の運動能力を見せつけられましたね!

桜ちゃんのお腹は以外でした
他のみなさまは野生の王国にTV出演出来そうなくらいのお身体の鍛えっぷりなのに…
女の子らしくてかわいいってことで…
(私、桜ちゃんファンなの^^)
2008/09/02(Tue) 19:57 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
楷ちゃんしなやかですね~
おなかもスッキリだし、うちのメタボ兄貴とはエライ違い^^;
こんなに跳んでくれたら撮り甲斐ありますね。
お写真もお上手です~!
2008/09/02(Tue) 21:25 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
う~ん、これは凄いっ!
猫さんの身体能力の高さを
はっきりと感じさせてくれますね!
躍動感のある素晴らしい写真です!
2008/09/02(Tue) 21:28 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわ~!みんな見事な写真ばかり!
2枚目とか芸術的です。
しかも、楷ちゃんってばスタイル良いですね~。
2008/09/02(Tue) 23:42 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
アキ[AKI] さん
楷ちゃんは、我が家で1番の運動神経の持ち主だから、
何をしても動きがしなやかで綺麗です。
親バカですが(^▽^;)
2008/09/03(Wed) 10:48 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
ロンドンオリンピックi-198
ニャンコの部があれば、良い線行くかもしれませんが、
楷ちゃんは、お外は恐くて外出出来ないニャンコなんだなー(^_^;)
2008/09/03(Wed) 10:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
tiet4uさん
楷ちゃん、めちゃくちゃ細いし、
手足も尻尾も胴体も、みんな長いです(笑)
手足は4ニャンの中で1番長いですね。

ティエタちゃんは、アルプス仕様の体なのでは?(*^^*)
毛の薄い楷ちゃんが雪の上を歩いたら、すぐに凍えそうですi-202
2008/09/03(Wed) 10:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
楷ちゃんは、ちょっと痩せ過ぎだと思うので、
もう少し太ってもらいたいのですが、少食だからあまり食べません(^▽^;)
細いから運動神経良いのかな?

2008/09/03(Wed) 10:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
楷ちゃんは、うちで1番運動神経が良いです。
空中くるりんキャット返し(笑)、楷ちゃんは綺麗に決めますi-189
他の子は、高くジャンプしても、
そのまま落ちて背中を打ったりすることもありますi-202
ジャンプ写真、数打ちゃ当たるです(^▽^;)
2008/09/03(Wed) 11:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
これだけいっぱい跳べたら、楽しいでしょうね(*^^*)
このオモチャ、オススメですが、
バードオンスティックの本体を買うと高いから、
スペアの羽根だけ買って他の猫じゃらしに付けると安上がりかも?
でも、送料も高かったりしますi-202
2008/09/03(Wed) 11:08 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
応援ありがとうございます♪
パソの調子、早く良くなるといいですね!
2008/09/03(Wed) 11:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
銀杏くんは、やっぱり悠ちゃんタイプかな?(笑)
今日は、悠ちゃんのジャンプ特集なので、見てやってください(*^^*)

悠ちゃん、ジャンプもドッカーーンと重そうだし、
走る時もフローリングをガリガリガリっと削りながら走ります(涙)
2008/09/03(Wed) 11:12 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
belllala mamaさん
楷ちゃん、細いですよねi-201
しなやかで綺麗なんだけど、もう少し太って欲しいような(^_^;)
ベルちゃんとララちゃん、メタボ予備軍ですか?
うちの悠ちゃんと桜は、完全なメタボですi-202

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします。
私は、もう既に勝手にリンク貼ってましたi-201
一言いうの忘れてました。すいません(^▽^;)
2008/09/03(Wed) 11:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
楷ちゃんの運動神経は、我が家で1番ですi-189
ちょっと痩せ過ぎ?

桜と悠ちゃんは、メタボですi-202
レオは標準体型です。
桜は、顔も手足も細いのに、胴体だけ樽みたいです(^_^;)
2008/09/03(Wed) 11:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
楷ちゃんはもう少し太った方がいいんですが、
少食でちまちま食べるタイプなのであまり食べません。
ずっと4.1kgキープしてます。
他の子達は増量中i-202

楷ちゃんのジャンプを撮るのは楽しいですが、
動きが早すぎて予測出来ないので撮りにくいです。
フレームアウトしまくりです(^_^;)
2008/09/03(Wed) 11:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
ありがとうございます(*^^*)
楷ちゃんを見ていると、しなやかで全身がバネの様です。
でも、フレームに収まりきらない写真が多いので、
もっと広角のレンズを買った方がいいのかなと思ったりします。
2008/09/03(Wed) 11:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みゃ♪さん
楷ちゃん、ちょっと痩せ過ぎです(^_^;)
一時4.4kgあったけど、最近はずっと4.1kgキープです。
2枚目の写真、尻尾が切れてるのが残念( ̄▽ ̄;)!!
2008/09/03(Wed) 11:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
