--年--月--日 (--) | 編集 |
パパ大好き
2012年01月30日 (月) | 編集 |
IMG_09951.jpg


りんと茶々丸。


IMG_09953.jpg


ハンモックの上で仲良く




IMG_09957.jpg


大和と茶々丸。


IMG_09960.jpg


毛布の上で仲良く




茶々丸パパは優しいので、
チビッコ達はパパが大好き


なっちゃんママは、もうママじゃないから甘えさせてくれないし、
それどころか、
瑠璃とりんの避妊手術後、まだ唸ってます
もしも、野生の動物なら親離れ子離れはもっと激しいと思うし、
なっちゃんが子離れしたのは自然なことなのかな?
なっちゃん、野性味が強いのかも?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ほうほう、ママよりパパですか~
私もパパっ子でした。 ^^;
拷問家の母は、、、優しいけど。。。
やっぱり、怖いのですぅ~~~
2012/01/31(Tue) 04:14 | URL  | milu #-[ 編集]
いいですね~^^
ぺったりとくっついて~・・
茶々くん大人気~♪
2012/01/31(Tue) 08:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君にべったり~♪
仲良しですね(*^_^*)
なっちゃん、本能が強いのかも?
2012/01/31(Tue) 13:35 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
わぁ。べったりくついて、微笑ましいですね(^-^)
パパは人気なんだなあ♪
2012/01/31(Tue) 19:30 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
