--年--月--日 (--) | 編集 |
術後服
2012年01月24日 (火) | 編集 |
IMG_09871.jpg


レーザーポインターで遊ぶチビッコ達。


IMG_09872.jpg


瑠璃とりんも参加しています(^_^)


IMG_09884.jpg


桜となっちゃんは、洋服に慣れていたから術後服でも普通に動けていましたが、


IMG_09887.jpg


瑠璃とりんは、服は初めてなので、
トコトコと歩いて走れないし、ぎこちない動きをしています。

小さい時から服に慣れてもらうのも大事な事なのかも(^_^;)


IMG_09891.jpg


遊びたいから光を追い掛けたいけど、


IMG_09895.jpg


走れなくて、ちょっと可哀想だけど、抜糸までの我慢。

傷の治りが順調なら、明日、抜糸の予定です。


IMG_09894.jpg


瑠璃の術後服は、新品。

りんの術後服は、なっちゃんのお下がりだけど、
なっちゃんは上手に着てたので、新品同様。

でも、瑠璃もりんも噛んで脱ごうとするので、あちこちほつれてきました(^▽^;)

桜の時は、舐めて破れてボロボロになりました


IMG_09910.jpg


りんは、ずっと痛いのか不機嫌だったけど、
週末くらいから人間の布団にもぐって一緒に寝るようになり、
昨日は、ゴロゴロ言いながらお布団の上をモミモミしてました。
今日は、元通りのお喋りさんになって、
人間嫌いになった訳じゃなくて良かった。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
今日は、抜糸できるといいですね
早く洋服を脱いで
おもいっきり遊びたいでしょうから
2012/01/25(Wed) 07:09 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
術後服ともさよなら~^^/~~
さぁ!あそぼ~~vv
2012/01/25(Wed) 08:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
やっぱり、服に慣れてないと
動きつらそうですよね><
抜糸終わったら服脱げるよ~(^o^)丿
2012/01/25(Wed) 14:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは(^^)/
可愛いお洋服だけど、完治して、早く脱げる日が来るといいですね(^-^)
りんちゃん、瑠璃ちゃん、少しずつ元気になって良かったです。
ふたりとも早く、完治しますように!
2012/01/25(Wed) 18:36 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
