--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびっこ返上!
2012年01月21日 (土) | 編集 |
IMG_09693.jpg


レオと桜が並んで寝ている写真を撮ってたら、
割り込んで来たひなた。


IMG_09694.jpg


桜は、ひなたを確認して、


IMG_09695.jpg


カプッ!!

ではなくて、


IMG_09696.jpg


毛繕い。

桜は、毛繕いの時によくカプカプします。


IMG_09698.jpg


でも、なんとなく気が乗らなかったのか、
違う場所に行っちゃった桜。


IMG_09700.jpg


桜が立ち去ったばかりのぬくぬくの場所を占領するひなた(^_^;)


IMG_09701.jpg


ふと、悠ちゃんが居る事にも気付いて、


IMG_09702.jpg


ちょっかい出してみたり

ひなたは悠ちゃんが好きで、よく戯れてます。


IMG_09704.jpg


レオは一緒に寝る相手が桜からひなたに変わっても、
別にどうでもいいようでスヤスヤ


IMG_09705.jpg


ひなた、なんか態度デカイなぁ。

ひなたは体もまだまだ大きくなりそうです(^▽^;)




瑠璃もシャーって言わなくなって、
あとは、なっちゃんだけ。
だんだん小さくなってるけど、まだ唸ってます。
なっちゃんは、もう自分の子供だってことは忘れてるみたい




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
態度も体も大きい方から数えた方がはやいのかな^^?
2012/01/22(Sun) 07:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ひなた君、あとから来て
一番場所占領してるし~(笑)
みんにゃ仲良しですね(^^♪
2012/01/22(Sun) 12:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ずっとずっとずーっと、コメントをご無沙汰していてごめんなさい。
こそっと、毎日拝見させていただいていました^^;
瑠璃ちゃん、りんちゃん、痛みはだいぶ和らいできたかしら?
なっちゃんのシャーシャーも、早くおさまりますように。

ようやくfc2にお引越しする決心(というほど、たいそうなものでは?)が
できたので、お引越し&まったり更新していこうと思っています。
2012/01/22(Sun) 18:20 | URL  | こぷ #-[ 編集]
あははは
ひなた君、態度でかっ!
みんなに対等?
いやそれ以上の態度でいますねw
2012/01/22(Sun) 22:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは。
ほんと、ひなたくん態度デカーイ(^^)
けど、愛されキャラですねえ。
2012/01/22(Sun) 23:48 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
