--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】撫でられるとグーパーする猫
2012年01月19日 (木) | 編集 |
今日は、瑠璃とりんの傷の消毒に動物病院へ行きました。

ふたりとも傷は綺麗で順調だから、
今飲んでいる抗生剤が切れたら、もう飲まなくてもいいそうです。

今日は、瑠璃もシャーって言わなかったし、
(絆創膏を剥がす時に興奮して臭汁出たけど
りんも怖がらずに診察台の上でもシッポを立てて良い子にしていました。


元気無いと思ってたけど、
術後服を着てて動きにくいせいもあったみたい。

病院へ行く前に術後服を脱がせたら、
テーブルの上に飛び乗るし、
冷蔵庫の上にも飛び乗ろうとして落下するし、
とても危険なので、
病院から帰ったら、すぐに術後服を着せました。

また病院のニオイを付けて帰って来た瑠璃とりんに、
なっちゃんとひなたはシャーシャー
しばらく続きそうだな





今日は、瑠璃とりんの写真を撮ってないので(^▽^;)



IMG_09807.jpg

ひなたと大和。




携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube

体を撫でて貰うと嬉しくて、空中をモミモミしているひなたです(^_^)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~!空中モミモミ!
かわいい~!
お顔もとっても嬉しそうで幸せそうですもんねえ(^-^)
2012/01/20(Fri) 02:25 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
@@撫でるとモミモミ・・肩もみにつかえないかなぁ~^^?
2012/01/20(Fri) 08:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なんて可愛いもみもみ♪
気持ちよくてあくびも出ちゃってるし(*^_^*)
2012/01/20(Fri) 15:53 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
