--年--月--日 (--) | 編集 |
不協和音
2012年01月18日 (水) | 編集 |
IMG_09785.jpg


まだ手を握っただけで「痛い…」って抗議するりん。

声も掠れて弱々しい声。

でも、食欲は戻って、ご飯を食べに出て来る。

あとの時間は、まだベッドにおこもりして寝ています。


IMG_09786.jpg


りんの後ろには、ひなたが遠巻きにして見ていて、
近付くとシャー!!


IMG_09787.jpg


なっちゃんもシャー!!


IMG_09788.jpg


りんりんは、なんでシャーって言われるのか分かんなくて、
しょんぼり…

りんは誰にもシャーって言わないのにね。

まだオモチャで遊ぶ元気も無し。


IMG_09790.jpg


りんより元気な瑠璃。

元から少食だけど、ちゃんと普段通り食欲あり。

今日もケージの上でレオぽんと仲良く寝ていますが、
今朝から、りんにシャー!!
他の兄弟にもシャー!!
不思議とおとなネコ達には言わないんだけど、なんでだろう?

ひなたはシャーって言うから、瑠璃もシャーって返すのは構わないけど、
ひなたは打たれ弱いので、瑠璃が迫力勝ちしてます(^_^;)

りんはちょっと弱ってるから、
同じ手術を受けた瑠璃にシャーって言われるのは可哀想で…


明日、傷の消毒に行くけど、
キャリーバッグは別々にしよう。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
あれれ?シャーシャーおさまりませんね~@@?
2012/01/19(Thu) 08:50 | URL  | youbobo #-[ 編集]
避妊手術お疲れ様でした。
まだしばらくは心配だし気になるけど、すぐによくなってくれるでしょうね。
りんちゃんも早く元気になってくれますように。
術後服かわいいです♪
2012/01/19(Thu) 10:18 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
あれれれれ。シャーシャーですかあ。
抜糸が済んで早く元の生活に戻れると良いですね。待ち遠しいですねえ。
2012/01/19(Thu) 13:35 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(Thu) 14:30 |   |  #[ 編集]
シャー!!がなくなって
みんにゃで団子にぬっくぬく~に
1日も早く戻ってほしい!
2012/01/19(Thu) 15:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは。
二人とも、食欲が少し出てきて良かったですね。
今、シャー!言われちゃうのは可哀想ですね。。。
瑠璃ちゃん、りんちゃん、早く元気になってくれるといいですね。
2012/01/19(Thu) 18:09 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
