--年--月--日 (--) | 編集 |
バードオンスティック
2008年09月01日 (月) | 編集 |
IMG_3118c.jpg


4ニャンが一斉に見ているモノ。

それは、バードオンスティック!!

高いけど、奮発して買っちゃいました。
ちょっと遅くなったけど、楷ちゃん悠ちゃんの誕生日プレゼントです

先週少し遊んだけど、すごい食いつきです。
バードオンスティックを出して来てモタモタしていると、
襲いかかってきます
4ニャン全員釣れます(^▽^;)



遊び疲れた後、バードオンスティックと一緒に写真を撮ってみました。

IMG_3449a.jpg
楷ちゃんとレオ

もうクタクタなのに、目の前にあると捕まえようとします(笑)



写真をたくさん撮りすぎて整理出来ていないので、
遊んでいる様子は、また明日以降に掲載しますね




いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援してくださると嬉しいです(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
そんな大人気のおもちゃがあるなんてっ!!
最初の写真の楷ちゃん&レオちゃん、目がキラーンってなってるしぃ(><*)ノノ
悠ちゃんなんかすでに立っちゃってるぅぅぅヽ(^。^)ノ
遊んでるとこは想像するだけでも楽しそうです。
またUP、楽しみにしてますねぇ♪
2008/09/01(Mon) 01:13 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
うわっ!みんなガン見してますね
そんなに猫さんの気持ちを捉えるおもちゃなんですね?
疲れてぐったりしてても、まだ見てるし・・・w
こりゃ相当激しく遊んだんですね?
遊んでる様子、楽しみにまってます~!!
2008/09/01(Mon) 06:45 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
これはたしか・・”お高い”オモチャですよね^^;
クルクル回転するんだったかな?
すごいくいつきなんですね~@@ジャンプ炸裂ですね^^
2008/09/01(Mon) 07:04 | URL  | youbobo #-[ 編集]
バードオンスティック!!うちにもありますよぉ☆
うちは2年くらい前に買ったこともあって、
今ではたま~にしか出さないのにも関わらず、
あまり萌えて遊んでくれなくなっちゃって~~(涙)。
最初の頃はジャンプ連発だったのが懐かしいっ!!(爆)
4ニャンともエキサイトして遊んでいるんですね☆
うちのバードオンスティックを持参して、
釣りをしにお邪魔したくなりましたよぉ(爆)。
2008/09/01(Mon) 14:32 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ほうほう、
これは猫さん大好きでしょうねぇ~!!
羽の動きが想像出来ますよ。
4ニャンの目つきが凄いですね~ww
さすが高いだけのことはありますね!
2008/09/01(Mon) 17:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はじめまして!
タイトルに「バードオンスティック」とあったので
遊びに来ました~!
私も噂を聞いていたのですが、お値段が高いので
手を出さないでいたら、従姉妹がプレゼントしてくれたのです。
もう、凄い食いつきですよね~!
あれは使った人にしか分からない。。。。
3ニャンで遊んで、あっと言う間に金具が折れてしまったのですが、
もったいないのでテープで補強して使っています(汗
替えの先っぽを買ってあげなきゃね。
4ニャンちゃん みんな運動神経良さそうですね!
また 遊びに来ます。
2008/09/01(Mon) 17:54 | URL  | waka #-[ 編集]
これは高いおもちゃですね~!
でも、そんな食いつきがいいなら買ったかいがありますね^^
野生の本能を呼び寄せそうだし^^;
バタバタと羽の音がするのかしら?
んん~興味大です~
しかしyumikoさんっちのニャンズはスリム!
秘訣はジャンプかしら^^?

リンクありがとうございました~♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2008/09/01(Mon) 22:53 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
アキ[AKI] さん
猫じゃらしとしては高すぎて、なかなか手が出なかったのですが、
誕生日ということで奮発しちゃいました(^▽^;)
期待通り、4ニャン全員ジャンプしまくりです♪
2008/09/01(Mon) 23:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
みんな入れ替わり立ち代わり、ずっとジャンプしてたから、
相当疲れたみたいです(笑)
初めて遊んだ時は、桜があまりに執着して遊ぶから
息切れして犬のように「ハァハァ」口で呼吸しちゃって大変だったのですが、
今回は少し休む事も覚えたようです(^▽^;)
2008/09/01(Mon) 23:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
そうです。高いですよねi-201
送料もまた高かったですi-202
でも、その分、喜んで遊んでくれたからいいや。
全員ジャンプしまくりでしたi-185
2008/09/01(Mon) 23:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
この高いオモチャも、いつかは飽きられちゃう運命ですか?
やっぱり目新しいオモチャがいいのかな?
困りましたねi-201
でも、今のうちの4ニャンなら、釣り放題ですよ(笑)
2008/09/01(Mon) 23:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
今のところ、4ニャン全員すごい食いつきです(笑)
いつか飽きちゃうのかな?
飽きるのが早いか? 壊れるのが早いか?
もうすでに赤い羽根の部分は、少しずつ千切れてきていますi-201
2008/09/01(Mon) 23:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
wakaさん
はじめまして(*^^*)
ちょっと買うのを躊躇っちゃうようなお値段ですよねi-201
今回は、楷ちゃん悠ちゃんの誕生日ということで奮発しました!!
すぐに壊されそうだからスペアの羽根も購入済みです(笑)
実際に遊んでみないと、このオモチャの良さは分からないかもしれませんね。

wakaさん家は3ニャンなんですね。
後程、そちらにも遊びに行きます~
2008/09/01(Mon) 23:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
奮発して買いましたが、みんな喜んで遊んでくれたので良かったです♪
そうそう、羽根が回転しながら飛ぶので、パタパタと羽根の音がしますよ。
楷ちゃん4.1kgスリム、
悠ちゃん6.1kgメタボ、
レオ4.5kg標準、
桜4.2kgメタボ、
です。
悠ちゃんと桜は、400gぐらいずつダイエットが必要な気がします(^▽^;)
2008/09/01(Mon) 23:54 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~!
そのお羽根のおもちゃ、チビらぶに貸したらボロボロにされちゃったお羽根のとよく似てるにゃ~。

キッカーもお羽根も、いいにゃ~v-238

4にゃんず、仲良しだから一緒に遊べて、楽しそうにゃ~。
うちはきっとチビらぶがしゃしゃり出て来て、あたしはゆっくり遊べにゃいにゃ~v-239
2008/09/02(Tue) 01:38 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
この前遊んだ時は、桜がずっと邪魔して他の子達は遊びにくかったよ。
らぶりぃちゃんと桜、似ているかもね(^▽^;)
桜も少しずつ順番待ちをすることを覚えてくれたらいいんだけど。
今回は、4ニャンみんなで遊べました♪
2008/09/03(Wed) 10:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
