--年--月--日 (--) | 編集 |
避妊手術、前夜
2012年01月15日 (日) | 編集 |
瑠璃とりん、
明日は避妊手術です。


現在、手術に備えて絶食中なので、
瑠璃とりんだけ猫部屋に隔離しています。


絶食辛いよね…




IMG_09563.jpg


ちょっと前のりんと小太郎。


IMG_09565.jpg



IMG_09661.jpg


悠ちゃんと瑠璃。


IMG_09667.jpg




避妊手術、一泊入院を勧められたけど、
瑠璃は病院が極度に大嫌いだし、
なっちゃんは帝王切開&避妊手術の時も日帰りで大丈夫だったので、
瑠璃とりんも日帰りでお願いしました。

今回は、いつもの担当の先生に手術をお願いしたので、
ひなたの二の舞にはならないはず…

去勢も避妊も、何度経験しても心配です。

明日の手術、無事に終わりますように。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
絶食は見てる方もつらいですよね~・・
無事に終わりますように~~・・。
2012/01/16(Mon) 08:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
今日手術なんですね。
ほんと、何度経験しても心配なのわかります。
手術無事に終わって、術後の経過も順調に行くことをお祈りしています。
2012/01/16(Mon) 12:17 | URL  | きお #-[ 編集]
無事に終わりますように。
術後も順調でありますように。
祈っています!
2012/01/16(Mon) 13:13 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
手術だったのですね。
それは一日中心配だったでしょうね。
そうですよね、他の子で経験していても、
心配なんですよね。
今頃は帰宅して落ち着いてる頃でしょうか?
2012/01/16(Mon) 22:31 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
