--年--月--日 (--) | 編集 |
茶々丸が増えた♪
2012年01月12日 (木) | 編集 |
IMG_09597.jpg

ご紹介が遅れましたが、
年末にラグドール meru&momoのmerumomoさんから、
素敵なプレゼントをいただきました(^_^)

お店のオープン記念のプレゼント企画だったのですが、
なんと応募者全員プレゼントでしたΣ(・ω・ノ)ノ! 



IMG_09598.jpg

merumomoさんのお兄さんが開いたお店パピヨンで、
merumomoさんは、ニャングッズのブースを担当されて、
海外や全国からニャンコグッズを集める予定だそうです。
きっと素敵なお店なんでしょうね(*^。^*)



IMG_09599.jpg

気になる中身は茶々丸です!!



IMG_09600.jpg

じゃなくて、茶々丸そっくりのヌイグルミです



IMG_09609.jpg

可愛い~



IMG_09619.jpg

そっくり!?

いや、冬の茶々丸は、真っ黒けだな(笑)



IMG_09613z.jpg

merumomoさん,素敵なプレゼントを本当にありがとうございました







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)




【夏の茶々丸】って?
IMG_06362.jpg


こんな感じです。


IMG_06431.jpg


顔の黒い部分が少ない~


IMG_06438z.jpg


体の色も若干薄目です~
コメント
この記事へのコメント
ご紹介有難うございまーす^^
わお~♪茶々丸君と2ショット(^0^)何だか嬉しいですv-10
もっと頑張らなきゃ!!(笑)
2012/01/12(Thu) 21:22 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
茶々丸くんのくりんとしたおめめと、ミニ茶々丸くんの目がそっくり!!!
かわいいーーーッ!
私、これの黒猫持ってます。
見方にによっては冬バージョンってとこ、ですか。
ちなみに現在うちのペンペンも絶賛真っ黒中です(^▽^)/
2012/01/13(Fri) 07:27 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
ホントだーー
茶々丸君にそっくり
どちうらも可愛いですね
素敵なプレゼント良かったですね
2012/01/13(Fri) 07:29 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@毛色・・季節でかわるもんなんですね~@@
2012/01/13(Fri) 08:27 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸くんが小さくなっちゃったのかと
思っちゃいました(*^_^*)
2ショット可愛いです(^^♪
2012/01/13(Fri) 13:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
茶々丸くんのプロフィールの写真の頃に似ていますね!(^^)!
素敵な贈り物ですね♪
2012/01/13(Fri) 16:35 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
