--年--月--日 (--) | 編集 |
龍のかぶりもの
2012年01月05日 (木) | 編集 |
IMG_09293.jpg


みんなで揃って着たら可愛いかもしれないけど、
お高いので、1枚をみんなで着回しです(^_^;)

トップバッターは、かぶりもの担当(?)の悠ちゃんからでした。



IMG_09295.jpg

瑠璃が気にして見に来ました。



IMG_09475.jpg

みんな、悠ちゃんの頭の上の物がめっちゃ気になるみたい(笑)



IMG_09481.jpg

おっ、決まったね♪



IMG_09488.jpg

悠ちゃんと瑠璃の表情に注目!!



IMG_09489.jpg

だんだん嫌になってきた悠ちゃんと、
悠ちゃんをカッコいいと思った(?)瑠璃、



IMG_09491.jpg

瑠璃が悠ちゃんにチュッ



IMG_09492.jpg

んー、真相は分かんないけど、
しばらく悠ちゃんに寄り添っていた瑠璃なのでした(^_^;)



IMG_09495.jpg

頭は、こうなってます~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)





瑠璃とりん、
11月末に術前検査して12月に避妊手術しようと思っていたのですが、
11月中旬から瑠璃が下痢~軟便で通院の為、延期。
しばらく通院して、年末には完治したので、
1/4に瑠璃とりん一緒に術前検査をして来ました。
レントゲンは問題なかったので、
外注に出している血液検査の結果が問題なければ、
1/16に避妊手術の予定です。

瑠璃、しばらく通院が続いたせいか、めちゃくちゃ病院嫌いになって、
診察台の上に乗せて体重を計るのも一苦労

コメント
この記事へのコメント
@@瑠璃ちゃん・・惚れた^^?
2012/01/05(Thu) 17:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃんのお顔がイイ(*m)ムフ
なんとも言えないお顔してるー(笑)
でもって、悠ちゃんの頭が気になる・・・
みんなの集中した目線がまたいいことー(*`▽´*)ウヒョヒョ

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
みんニャにとって健康で楽しい一年となりますように(*´ω`)ノ
2012/01/05(Thu) 18:12 | URL  | もこりん #-[ 編集]
悠ちゃん最高ですね。
なかなか似合っていますよ。
よくきてくれますね。
悠ちゃんサービス満点。
2012/01/05(Thu) 21:11 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
悠ちゃん、きまってる~(^^)
うん、瑠璃の視線は食パンマンを見つめるドキンちゃんのよう(笑)
2012/01/06(Fri) 04:19 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
瑠璃ちゃん、乙女の顔になってる♪
恋しちゃったかな(*^_^*)
2012/01/06(Fri) 14:09 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます^^

瑠璃ちゃん、とっても女の子らしい表情(〃▽〃)
悠ちゃん、キマってますね~
うふふ、ナイスな表情です^^v
みにゃさん、今年一年も健やかでありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2012/01/06(Fri) 15:53 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
