--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい猫団子
2011年12月31日 (土) | 編集 |
IMG_09527.jpg


珍しい猫団子♪

楷ちゃんはちょっと気難しくて、
楷ちゃんと夏茶ファミリーとの猫団子はめったに見られません(^_^;)

レオと桜は、嫌がられても強引に一緒に寝ちゃうので、
楷ちゃんとも猫団子出来るのですが…


IMG_09533.jpg


一緒に寝るとポカポカ気持ち良くて、
毛繕いをしてあげる気分になったり~♪

来年はいつでも仲良く出来るようになるといいね。


IMG_09529.jpg


レオと桜は、いつでもラブラブ




まだ11猫団子は見れていません。
来年は見れるといいな(^_^)

最近は更新サボり気味ですが、
来年はもうちょっと豆に更新しよう!!



みなさま、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)




昨日、ある事件が
IMG_09564.jpg

犯ニャン!!


昨日、キッチンのテーブルで天津甘栗を食べていたら、
ツルッと滑って栗がコロコロとテーブルの上を転がりました。

それを冷蔵庫の上から見ていた瑠璃、
とっさに獲物を捕まえなくてはと思ったらしく、
あろう事か、私の後頭部に着地して、栗を追い掛けて行きました(>_<)
最短ルートだったみたい
今まで誰も頭に着地した事は無いのにー。

妹はそれを見てケラケラ笑ってるし、
私は居たいし可笑しいし、怒るに怒れない(^▽^;)

でも、耳の裏が切れて流血( ̄▽ ̄;)!!

うちで1番軽い瑠璃だったから、まだマシだったかも。
もしも、悠ちゃんや茶々丸が降って来たら、病院行きだったな(笑)
コメント
この記事へのコメント
今年一年、きゃわゆく楽しいにゃんこ達を
お見せ下さり誠にありがとうございます!
タヒチでもお邪魔させていただきましたvv
癒しです、癒し♪
来年も楽しいにゃんこず映像をお待ちしてます。
よいお年をお迎えくださいませ!!
2011/12/31(Sat) 16:13 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
沢山の可愛い写真を見せて頂き本当にあいがとうございます。
また来年も楽しみにしています。

では、yumikoさん、にゃんずの皆さん
良いお年をお迎え下さい。
2012年の全員集合!写真を期待していますよ~~~ ^^
2011/12/31(Sat) 17:55 | URL  | milu #-[ 編集]
11団子見られますように~^^
ことしも、どもどもでした~^^v
よいお年を~^^/
2011/12/31(Sat) 18:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
る、瑠璃ちゃん、罪のない顔をして・・・。
耳、大丈夫ですか?
冷蔵庫の上からの衝撃は凄そうですね。
首を痛めたりしなくて良かったです~!

楷くんとの猫団子、可愛いです^^

最近は読み逃げが続いていて・・・(汗)。
いつも楽しく読ませて頂いておりました。
11猫団子も見られる日を楽しみにしてます☆

今年1年、本当に有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ^^
2011/12/31(Sat) 21:00 | URL  | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
憧れの猫団子
何にゃんでもいいですw
是非いつか、11団子見れたら
お写真撮ってくださいね~

今年1年、にゃんずちゃんたちに
癒しをいっぱい頂きました
可愛いオーラいっぱいで
楽しかったです
どうぞ来年も宜しくお願いしますね
2011/12/31(Sat) 22:05 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
11ニャン団子来年見れるといいですね♪
壮観だろうなー
来年もまたよろしくお願いします(*´σー`)エヘ
2011/12/31(Sat) 23:30 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
