--年--月--日 (--) | 編集 |
猫、ワゴンセール中?
2011年12月27日 (火) | 編集 |
IMG_09536.jpg


ケージの上のベッドに、猫が山盛り。

みんなこっち向いて並んでて、ワゴンセールみたい(笑)


IMG_09538.jpg


隣のベッドには、レオと桜。


IMG_09540.jpg


別の角度から。

手前から、こっちゃん、大和、茶々丸、瑠璃、レオ、桜。




IMG_09549.jpg


しばらく経つと、並び方が微妙に変わって、
こっちゃんは、180度回転。

そして、ひとり増えてるし(^_^;)


IMG_09551.jpg


こっちゃんは、またまた180度回転して、
今度は瑠璃の枕になってましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_09553.jpg


レオと桜の向こうに見えるお耳は、ひなたの耳です。


IMG_09560.jpg


総勢7ニャンで山盛りになっているケージの上なのでした(^▽^;)


あっ、たくさん居るけど、
もちろん、みんな売り物ではありません(*^m^*)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~
盛りだくさんですね。
私だったらどれだけゲージの上にのるか、
悪戯してしまいそうです。 ^^;
2011/12/27(Tue) 19:10 | URL  | milu #-[ 編集]
ワゴンセール@@うまい!!
モリモリですね~^^
2011/12/28(Wed) 08:25 | URL  | youbobo  #-[ 編集]
みんにゃでぬっくぬく~ですね♪
小さくなって混ざりたい(*^_^*)
2011/12/28(Wed) 13:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)/
仲良くお昼寝ですねぇ♪
見ていて、こちらが楽しくなります!(^^)!

どうぞ良い年末年始をお迎えください。(^-^)
2011/12/29(Thu) 17:52 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
すごい、山盛り^^
兄弟だと最初からずっと仲がいいっていうのがいいですね。
そして沢山いるとどこの部屋を見ても必ず猫がいるっていうのも
素敵です^^
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2011/12/30(Fri) 10:52 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
うわ~!
ほんと見事な山盛りです~^^
こういうのも猫団子っていうのかしら(笑)

yumikoさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
2011/12/30(Fri) 22:25 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ワゴンセールって、ぴったり(^^)
癒されるワゴンセールですこと♪

今年もどうもお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
2011/12/30(Fri) 22:50 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
いよいよ新しい年を迎えますね。
みんにゃに元気もらってました(^^♪
来年も更新楽しみにしています。
よいお年を~
2011/12/31(Sat) 11:54 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
