--年--月--日 (--) | 編集 |
ホットカーペットとモグラ
2011年12月18日 (日) | 編集 |
IMG_09040.jpg


ホットカーペットの上に、7ニャン集合。

左から1列に、茶々丸、こっちゃん、桜、楷ちゃん、ひなた。
手前に、レオ、なっちゃん。


IMG_09042.jpg


楷ちゃんはお行儀よくちんまりと。


IMG_09043.jpg


ひなたは、ホカペカバーをめくって直接ホカペで温まっています(^_^;)


IMG_09047.jpg


そのうち、りんが来て、ひなたに連結?(笑)


IMG_09027.jpg


そして、モグラが1匹(笑)

1枚目の写真でもチラッと写っていますが、
器用にホカペとカバーの間に潜っている瑠璃。


IMG_09031.jpg


寒いもんね~


IMG_09035.jpg


そこは、1番ぬくぬくだね~


IMG_09036.jpg


でも、みんなの様子も気になるみたいで、聞き耳立ててます(*^m^*)


IMG_09048.jpg


しばらくすると、暑くなったのか、カバーを蹴り跳ばしていました(^▽^;)




茶々丸、冬毛になって、また黒くなって来ました。








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
あら@@
モグラさん・・寒がりさんですね~^^;
うちのは暑がりなのかなぁ~^^?
ホカペにはきませんね~・・。
2011/12/18(Sun) 09:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
瑠璃ちゃん、ぬっくぬくだね~
うちは、のんは寒がりなので、
ストーブ占領です(笑)
2011/12/18(Sun) 13:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しちゃっています・・・
ははぁ~ん。こうやって見ると本当に大所帯。
みんな大きくなっちゃって、
もうおばちゃんはだれが誰だか見分けがつきません。
みんな何となくキジトラっぽいカラーになってきたせいか、
本当に分からなくなっちゃいましたよ。
桜ちゃんと茶々丸くんは分かるな!
2011/12/18(Sun) 19:44 | URL  | こごママ #hp5OLiOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(Tue) 17:13 |   |  #[ 編集]
風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
ぬくぬくしながら遊べる、これ最高ですねえ(笑)
あれ!?茶々丸くん、ほんと黒い!
2011/12/21(Wed) 04:31 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
これだけ集まると壮観ですね!
まさに猫まみれ!
悠君だけがいないかな??
チビーズ(もうでかいけど)相変わらず見分けが付きません(汗)
へえ~茶々丸君は冬毛になると黒っぽくなるんですね!
初めて知りました。トンキニーズってみんなそうなのかな?
2011/12/21(Wed) 12:01 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
お知らせで~す♪

ニャン雑貨開店記念でプレゼント企画してみました(^^)
良かったら是非参加お待ちしてまーす!
2011/12/22(Thu) 13:26 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
