--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】コロコロが大好きな黒猫
2011年12月16日 (金) | 編集 |
IMG_09193.jpg


こっちゃんは、コロコロが大好き


IMG_09167.jpg


出掛ける前に、洋服に付いた猫毛をコロコロしていると、
必ず飛んで来ます。


IMG_09175.jpg


なんか変な顔になってますが、すごく喜んでます(笑)


IMG_09176.jpg


粘着は強くても弱くても良いみたい。

でも、こっちゃんにコロコロしてあげたら、
コロコロを何枚剥いても足りなくなっちゃう(^▽^;)


IMG_09186.jpg


しばらくコロコロしてあげて、
止めようとすると鳴いて「もっとぉ~」っておねだりします。





動画は、こっちゃんが甘えて鳴いている声が可愛いです。

りんと瑠璃もこっちゃんが喜んでるのを不思議そうに見に来ていますが、
コロコロは嫌いなので、引っ付けると逃げます(笑)






便秘の子にも軟便の子にも良いみたいで、
すごく大きくて長い1本のウンチになります(^_^;)



そろそろシャンプーしなくちゃ




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
そう^^
その刺激がたまらんのだぁ~^^
2011/12/16(Fri) 08:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うちはみんにゃ苦手です><
コロコロあるの知らずに座って
飛び跳ねたことありますもん(笑)
2011/12/16(Fri) 13:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
何がなんでも
こっちゃん,コロコロにくっついていたくて
たまらないんですね.
じっとしていられないくらい大興奮.
なきごえも可愛いです.

実際どれくらいコロコロすれば満足できるんでしょう( ̄‐ ̄)んー.
2011/12/16(Fri) 21:04 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは\(^▽^)/!
you tubeでお世話になってます。
コロコロがすきとはめずらしいですね。
ブログのお写真もとても綺麗で思わず
画面に近づいて見入ってしましました~
またあそびにきますね^^
2011/12/16(Fri) 23:38 | URL  | amaryu #ihn3MyrQ[ 編集]
こんばんは(^^)/
小太郎くん、コロコロが大好き❤なんですね(^-^)『もっともっと』って、おねだりも可愛いです♪
それを見ているりんちゃん、瑠璃ちゃんも、お姉ちゃまになりましたね(^^)
2011/12/17(Sat) 19:55 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
