--年--月--日 (--) | 編集 |
選べる猫の福袋♪
2011年12月10日 (土) | 編集 |
先日、猫の福袋を買いました。

自分で好きな商品を3点選べるので、安心でとってもお得です(*^m^*)




ハーネスだけ写真に写っていませんが、
妹と私が選んだ内容は、ネコ型トイレ、ハーネス、蓄熱もこもこマットです。

選べる3点以外にも、ブランケットとオモチャが付いて来ます。


IMG_08981.jpg


ネコ型トイレには、今だけ砂取りマットも付いて来ます

早速オモチャに食いついてます(笑)


IMG_08965.jpg


ネコ型トイレ、ガバッと開くし、
後ろにスコップを差すとシッポになって、とても可愛いのですが、
サイズは小さめ。
奥行きが無い為、ちょっと安定が悪く、淵の部分に猫が乗ると倒れます(^_^;)
重い猫砂を入れれば倒れないのかな?

うちは猫ベッドとして使う予定で買いました。


IMG_08968.jpg


中にブランケットも敷いてあげたし、
みんなもベッドだと思ってるみたい(笑)


IMG_08979.jpg


蓄熱もこもこマットは、すごく大きい。


本当に温かいのか、この後、みんな使って寝てくれましたが、


IMG_08973.jpg


ひなたは、要注意人物

もこもこのベッドやバスマット等は、毟っちゃう癖があります


IMG_08992.jpg


お魚のオモチャも可愛い

キャットニップ入りだから、みんなで取り合いしてます(笑)




他にも、1000円と3000円の福袋があります(^_^)



販売期間 ~2011年12月12日09時59分






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@新型ネコロン!?
・・ありそうでなかったトイレだったんですね~^^
@@ネコロンになってますね^^
2011/12/11(Sun) 07:39 | URL  | youbobo #-[ 編集]
トイレかわいい~♪
トイレに使うのもったいない(*^_^*)
2011/12/11(Sun) 13:02 | URL  | ぴなた #hQyoNYTI[ 編集]
こんばんは(^^)/
選べる福袋は安心でいいですね(^-^)
ネコ型トイレ!可愛いですねぇ!!
さっそくクリックして見てきました(*^_^*)
欲しいなぁ。。。
みんなの素敵なクリスマスプレゼントですね!(^^)!
みんニャ、楽しそう♪♪
2011/12/11(Sun) 19:28 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なるほど~!ベッドとして使うのか!
可愛いなと思って見てたんだけけど、我が家のトイレニーズには合わないので
買うのをやめたんだけど、ベッドとして使うのは良いかも~♪って、
先ほどポチっと買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ナイスアイデアありがとう~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2011/12/11(Sun) 23:22 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
猫型トイレ、かわいい~!
うちもひとつ、と思ったけど、やっぱりちょっと小さめですね。
猫ベッドとして使うのが、確かにいいかも♪
2011/12/12(Mon) 13:51 | URL  | きお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
