--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】ドアを開ける猫
2011年12月08日 (木) | 編集 |
20111208.jpg


楷ちゃんは、上手にドアを開けることが出来ます。

楷ちゃんは細長いので、普通に立てばドアノブに手が届きます。

(上の画像は、動画から写真にしたのでちょっと画質が悪いです)




部屋に閉じ込められて必死のなっちゃんも
ジャンプをしてドアを開ける事がありますが、
普段は開けられないみたい(笑)







楷ちゃんのドアを開ける様子を動画で。

ちょっとだけ楷ちゃんの鳴き声も入っています(^_^)

押して開けるドアはとっても簡単に開けられますが、
引いて開けるドアはちょっとだけ難しい。

本当はカメラを構える前にさっさとドアを開けて出て行っちゃったんですが、
動画を撮る為に何度かドアを開けてもらいました(^▽^;)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん
賢いですね~
ちゃんと引くドアも
ノブを回してドアを引っ張ってる
お見事でした
2011/12/09(Fri) 07:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃんの声を聞くなり、うちのぺかちは玄関へ走って行きました。
猫のお客様が来たとでも思ったのかしら? ^^;

楷ちゃん、お利口さんですね。
爪のあかでも頂かないとっ!
2011/12/09(Fri) 08:30 | URL  | milu #-[ 編集]
楷ちゃん、すごい♪
余裕で届くんですね^^
おれはなっちゃんと一緒で
ジャンプして開けます(笑)
2011/12/09(Fri) 12:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
器用ですね
楷ちゃん,器用でかっこいい.
でも鳴き声は可愛いです.
2011/12/09(Fri) 20:12 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
こんばんは(^^)/
楷ちゃん凄い!!です。
押して開けるのと、引いて開けるのをわかってるんですね!(^^)!
なんて器用なんでしょう。お利口さンですねぇ♪
『猫の恩返し』に出ている猫ちゃん達のようですね(^-^)
2011/12/09(Fri) 21:33 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
楷ちゃんは、上手にドア開けてる!
賢いわ~!
うちの猫はこういうドアは全然開けられません。
2011/12/09(Fri) 23:29 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
