--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し黒ちゃんズ
2011年12月01日 (木) | 編集 |
IMG_08882.jpg


りんが見ているプーさんベッドは、満員御礼!!

中には、大和と小太郎の黒ちゃんズが入っています(*^m^*)


IMG_08889.jpg


りんは、毛布に潜って寝ることにしたみたいだけど、
目の前のシッポが気になる(笑)


IMG_08891.jpg


茶々丸も、プーさんベッドに入りたいけど、さすがに無理(^_^;)


IMG_08892.jpg


そっちから入ろうとしても無理だよ(^▽^;)

茶々丸には違うベッドを用意してあげるから。


IMG_08888.jpg


ん?

茶々丸に違うベッドを用意してあげると、大和がそっちに移動して、
その隙に、ひなたがちゃっかり入っていました。


IMG_08894.jpg


大和が移動した方を見てみると、


IMG_08894z.jpg


中には、黒ちゃんズがΣ(・ω・ノ)ノ! 

このベッド、中の生地が黒いので、黒猫は同化しちゃう

ちなみに、左が小太郎で、右が大和です~





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@!!
黒ちゃんズ・・みごとな影化ですね~^^
2011/12/01(Thu) 21:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
真っ黒ですぅ~~~
かろうじて可愛いお目目が見えます。
2011/12/02(Fri) 05:38 | URL  | milu #-[ 編集]
あはははは
まっ黒だぁ~~~
仲良し黒ちゃんずですね
2011/12/02(Fri) 07:11 | URL  | 猫ドン #SFo5/nok[ 編集]
真っ黒♪
お目目見えました(*^_^*)
みんにゃぬくぬく~(^o^)丿
2011/12/02(Fri) 12:23 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
