--年--月--日 (--) | 編集 |
猫マンション
2011年11月26日 (土) | 編集 |
IMG_08793.jpg


ケージの上のプーさんベッドに、レオと悠ちゃん。


IMG_08800.jpg


桜も居ました(^_^)


IMG_08804.jpg


プーさんベッドの奥の牛さんベッドには、楷ちゃん。


IMG_08805.jpg


りんも居ます(*^。^*)


IMG_08807.jpg


ハンモックには、ひなた。


IMG_08808.jpg


下の段には、大和。




ケージには、総勢7ニャンが(^▽^;)

ここは南側の窓に面しているから、ひなたぼっこも出来るし、
エアコンを付ければ、エアコンの暖かい風が直撃。

人気スポットになっています(*^m^*)






動画は、すごく短いですが、
「ウカカカッ」から、あくびする大和。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
7ニャンも!?
私も猫になって、そのマンションに入居したいですw
うちもケージあるけど、屋上ばっかりで、
中は全然利用してくれないんですよ~
2011/11/26(Sat) 15:59 | URL  | きお #-[ 編集]
満室ですか~^^?
2011/11/26(Sat) 16:52 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほんと!満室の猫マンションだー^^
ケージ大人気ですねー!
我が家は今テーブル下のホカペにある箱がどれも満室です♪

うかか、から大あくびの大和くん、可愛い~^^
2011/11/26(Sat) 18:17 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
すごーい。7にゃんも(笑)
まさに満室ですね(^-^)
ぎうぎう羨ましいなあ。
2011/11/26(Sat) 21:33 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
ぺかちもベッドに入っています。
寒くなって来た証拠ですね。
ウカカからのあくびが笑えます! ぐっはっは!
2011/11/26(Sat) 23:05 | URL  | milu #-[ 編集]
みんにゃでぬっくぬく~ですね♪
ウカカからあくび、ナイス瞬間ですね(^^)v
2011/11/27(Sun) 16:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うわ~~
いいですね~
猫マンション
ぬくぬく暖かそう!!
私も住みたい~w
2011/11/27(Sun) 17:18 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すごいッ!
満室御礼の猫マンションですね^^
みんな気持ち良さそうに寝てる~♪
これからの季節、ますます込み入ってきそうですね(笑)

大和クンの動画、最後に爆笑です^^
2011/12/01(Thu) 10:18 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
