--年--月--日 (--) | 編集 |
踏んだり蹴ったり
2011年11月22日 (火) | 編集 |
IMG_08690.jpg


毛布の上で寝ているなっちゃん。


IMG_08692.jpg


なんか後ろを気にしてる?



(オンマウス)


ひなたと大和が気になるのかな?


いいえ、上の画像をオンマウスしてみてください。


実は、毛布の下には桜が潜っていました(笑)


なっちゃんに背もたれにされ、重かったのでちょっと抗議して動いてみたら、
なっちゃんにガブガブケリケリ攻撃されちゃいました(^▽^;)


IMG_08694.jpg


背たれにされるのは多少我慢出来ても、
ガブガブ攻撃は耐えられなくて、慌てて毛布から飛び出した桜。


IMG_08698.jpg
踏んだり蹴ったりでしゅ…


IMG_08700.jpg


モグラな桜は、本当は毛布に潜りたいけど、
安全の為に諦めたみたい。

その後は、みんなと猫団子してました(笑)

こっちゃんとレオも加わっています。


IMG_08712.jpg


楷ちゃんも猫団子に参加しな~


IMG_08714.jpg


踊る大和とひなた。

ホットカーペットの上は、ぽっかぽか。

11猫団子が見られる日も近いかな?






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
みたいですね~^^
11猫団子^^
2011/11/22(Tue) 18:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、少しの抗議が大変な事になっちゃいましたね~
挙げ句の果てには降参して退出ですか~ ^^;
どうして私が?とビックリした顔が可愛いです。
2011/11/22(Tue) 20:38 | URL  | milu #-[ 編集]
うんうん!11団子まで近いかも~(^^)
早く見たいですね~♪
2011/11/22(Tue) 23:15 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
桜ちゃん災難でしたねw

壮観でしょうね~
11猫団子
早く見られるといいな~
2011/11/23(Wed) 07:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、びっくりしたね~
11にゃん団子、
楽しみです(^o^)丿
2011/11/23(Wed) 13:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは(^^)/
桜ちゃん、毛布の中で温かだったのにねぇ(*^_^*)
うちの子も毛布が好きで“フミフミ”しています。
大和くんの豪快な踊りは100点ですね!(^^)!
2011/11/23(Wed) 18:22 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
