--年--月--日 (--) | 編集 |
【ボツ写真】華麗なジャンプとメタボ星人登場!?
2008年08月28日 (木) | 編集 |
今日は、ボツ写真特集です(^▽^;)



楷ちゃんの華麗な大ジャンプ!!

でも、我が家で1番運動神経の良い楷ちゃんのジャンプは高いから、
他の子と同じカメラ位置で構えていると頭が切れてしまいます

写真の傾きを直すと、更に頭が切れてしまうのでこのままで



IMG_2981z.jpg
下から眺めるレオ



他の子は割と真っ直ぐにジャンプするのですが、
楷ちゃんのジャンプは、持ち前のしなやかさを生かして縦横無尽に跳びます


IMG_3018x.jpg

顔が写ってないのが残念(^_^;)








次は、お待ちかねのメタボ星人登場です(笑)
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

IMG_2984z.jpg
ばぁーッ


下で、楷ちゃんとレオが不思議そうに眺めています(笑)

それにしても、この体型!!
手足は細いんですけど、お腹が(*^m^*)
浴衣を着ていたら、ぽんぽこりんのお腹が隠れてスマートに見えてたのに


↑変な格好ですが、桜もジャンプ頑張ってましたよ。
というか、桜は、もういい加減に止めなさいって言っても、
ずっと走ってジャンプしてエキサイトしていました。

普通、疲れたら、休んでまた遊ぶものだと思うのですが、
ずっと走りっぱなしジャンプしっぱなしで、
突然、変な音が聞こえたと思ったら、
桜が「ハァハァハァハァ…」って犬のように口を開けて呼吸しはじめました
こんなことは初めてなので、非常に焦りました
顔を見たら、目の周りやこめかみ辺りが赤くなっていました。



IMG_3043z.jpg

肉球の色も、ピンク色が濃くなってます

それでも、まだオモチャを追いかけようとする桜
危険なオモチャです

オモチャの写真もちゃんと撮れていないので、
オモチャの紹介は、また後日~(^▽^;)




IMG_3038z.jpg

悠ちゃんもジャンプしていたのですが、
リビングではなく、
キャットタワーの上にやキッチンのテーブルの上から参加していたので、
写真がありません
他の子に邪魔されないところで遊びたいみたいです(^▽^;)





IMG_2812c.jpg
明日は、コレの紹介しましゅよ





いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援してくださると嬉しいです(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
ボツ写真にしていただなんてもったいないですぅ!!
華麗なジャンプ写真が見れて大満足ですよぉ☆
肉球の鮮やかなピンク色が眩しいですっ♪
時間ギリギリのようで、短コメぽち逃げでごめんなさ~いっ。
2008/08/28(Thu) 23:58 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
何度来ても3枚目の写真が見れないですぅ(T_T)
また改めて見に来ますねっ!!
楷ちゃんのジャンプすごーいっ!
見事ですねぇ(><*)ノ
スタイルいいからめちゃくちゃカッコイイです。
ボツ写真だなんてもったいなーい。
2008/08/29(Fri) 00:49 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
連コメですいませんっっ
見れましたぁ!!!
桜ちゃんっ(笑)ポンポコリンだぁ~(><*)ノノ
しかもアンヨ開いてるぅぅぅ(><)スゴーイ!!
垂直飛びっ???
楷ちゃんとはまた違った素晴らしさがありますね♪
なんでこの格好になったのか気になります(^^ゞ
2008/08/29(Fri) 01:33 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
スゴイジャンプショットですね~@@
それにしても高い・・@@!!
身体能力がすばらしい~^^
と、おもちゃもスゴイんですね~^^v楽しみです^^
2008/08/29(Fri) 06:15 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃんのジャンプは凄いですね
高さが・・・ほ~~~っと見とれてしまします
桜ちゃんも負けじと頑張ってますね
ぱぁ~~って両手を広げて可愛い♪
ぽっこりお腹は、愛嬌ですね(*^m^*) ムフッ

いったいどんなおもちゃなのか??
楽しみにしてま~~す
2008/08/29(Fri) 06:54 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ボツなどとはもったいない!
特に二枚目などは素晴らしいですよ!
さすが楷ちゃん、見事なジャンプです!
「メタボ星人」ww
面白いジャンプです!
そんなにメタボってませんよ~。
2008/08/29(Fri) 12:32 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
楷ちゃんの華麗なジャンプ素晴らしい!
身軽で元気ハツラツな感じがいいですね~
ホントだ~こちらのレオちゃんは大人しいんだ
いっしょになって飛んだり跳ねたりしないのね^^;
桜ちゃんのぽっこりお腹うちのネネも同じです
何が詰まっているのやら(^^)
2008/08/29(Fri) 18:02 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして♪ ^^/
履歴から飛んできました♪
すっごいジャンプ力ですねっ!!!
こんな画像が撮れて、お見事です!!!
ぽっこりお腹も可愛いですよん♪
私と同じ♪
私のお腹も誰か可愛いって言ってくれないかなぁ・・・。(爆

私なんか、猫があくびした所すら、なかなか撮れないし。^^;
2008/08/29(Fri) 18:26 | URL  | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集]
すごい、すごい、すごいですね!!
高さもすごいけど、縦横無尽も笑えます!あ、違った、すごいですw
メタボ聖人とはメイのことですか(笑)
ジャンプ姿はメタボ聖ならではなのかな^^;メイも同じ感じで飛びますゎ^^;
2008/08/29(Fri) 22:54 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
Chocolatさん
ありがとうございます(^_^)
夜に撮ると、暗くてブレぶれの写真ばかりになってしまいますi-201
今度は、昼の明るい時間に撮ってみます♪

2008/08/30(Sat) 00:12 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
2回も来てくれてありがとう♪
楷ちゃんは細くてしなやかだから、シルエットが綺麗i-189
桜は桜で面白いんですけど、ネコじゃありません(*^m^*)
オモチャを横に振るのを止めて、縦に振ってみたら、
桜も垂直跳びしてます。
このお腹(笑)
2008/08/30(Sat) 00:16 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
ありがとうございます(*^^*)
楷ちゃんは、甘えたい時には人の肩にもジャンプしてきます。
軽くふわっと跳ぶので痛くないです。
オモチャ、平日は壊されないように隠してあります(笑)
2008/08/30(Sat) 00:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
楷ちゃんは、しなやかで綺麗なジャンプをします。
空中で向きを変えたりも出来ます。

桜は、もうオモチャの事しか考えていません(笑)
オモチャを追いかけ回して、倒れるまで遊んでしまいますi-201
胴体だけおデブさんですが、運動の出来るおデブさんだから大丈夫かな?
2008/08/30(Sat) 00:25 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
ありがとうございます(^_^)
楷ちゃんのジャンプをちゃんと捉えられるように、
カメラの勉強もしたいと思いますi-201

メタボ星人、ビール腹って感じなのですが、
まだまだ大丈夫でしょうか?(笑)

2008/08/30(Sat) 00:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
suminさん
レオのジャンプの写真は、数日前に載せています(^_^)
でも大人しいから、スイッチが入るまでに時間がかかります(^▽^;)

ネネちゃんもスマートに見えますが、
隠れた所にお肉の付いているタイプなのですね(笑)
2008/08/30(Sat) 00:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
kaorukoさん
はじめまして(^_^)
昨日は、やらいちょうさんのところから遊びに行って、
憧れのバリ島!! 
楽しいブログだなぁと思って見てました。
ゆっくり見てからコメント残そうと思ったのですが、寝ちゃいましたi-201
また遊びに行きます。
よろしくお願いします。
2008/08/30(Sat) 00:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ne2kosさん
楷ちゃん、ジャンプしながら空中でひねりをくわえて向きを変えます。
バク転や宙返りみたいになることもi-201

メイちゃんも桜と同じ感じなのですね。
やっぱり、白タヌキ仲間(笑)
2008/08/30(Sat) 00:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~!
ボツ写真にゃんて、もったいにゃいにゃ!

桜ちゃん、ぽんぽこお腹にゃ~!
うちのチビらぶもそんにゃ感じにゃ・・・。
それに遊びまくって、わんこみたいにはぁはぁしてる事が、よくあるにゃ~。

にゃ?!
もしかしてチビらぶは桜ちゃんの妹かもにゃ・・・v-69
2008/09/02(Tue) 01:31 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
ジャンプ写真を撮ると、
頭が切れてる写真や、ピンぼけしまくりの写真を量産しまくりです(^▽^;)

こどものうちは、ポンポコリンのお腹でもいいけど、
大人になったら駄目だよねi-201
遊ぶ時に、はぁはぁ言うまで遊ぶのも、子供特有のような?
桜は、成長してないのかな?i-201

らぶりぃちゃん、KYな女の子になりそう?(笑)
2008/09/03(Wed) 10:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
