--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチンペーパーの芯
2011年11月08日 (火) | 編集 |
IMG_08511.jpg


最近の桜のお気に入りのオモチャは、
キッチンペーパーの芯。


IMG_08536.jpg


ケリケリしたかと思ったら、


IMG_08541.jpg


逃げ出したキッチンペーパーの芯を追い掛けて、


IMG_08516.jpg


両手でホールド!!


IMG_08519.jpg


このキッチンペーパーの芯は、とっても活きが良いみたいで、
あちこち跳ね回ってます(笑)


IMG_08528.jpg


桜は真剣に遊んでいるんだけど、
この顔,可笑しいです(*^m^*)






生後215日目。

11/7の5ニャンズの体重
大和   3701→4089(10/6より、388g
小太郎  3438→3780(10/6より、342g
瑠璃   2780→2933(10/6より、153g
りん   2799→3095(10/6より、296g
ひなた 3624→4008(10/6より、384g


久しぶりにチビッコ達の体重を計ったら、
大和とひなたは、4kg超えてたΣ(・ω・ノ)ノ! 






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、久しぶりです。
一生懸命芯を抱っこしていますね。
最後の写真。。。 可愛いですよ! ^^
2011/11/08(Tue) 05:09 | URL  | milu #-[ 編集]
さくらちゃん
ハッスルですね~♪
ホールドして、真剣に遊ぶ姿
可愛すぎ~~
最後のお写真もナイスです♡
2011/11/08(Tue) 06:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
大物を相手にしてますね~@@
活きがいいんだ^^
2011/11/08(Tue) 08:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、めっちゃ真剣♪
激しいですね(*^_^*)
2011/11/08(Tue) 12:44 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気でなにより
桜たん,真剣に遊んでますね.
相手はキッチンペーパーの芯とは.
庶民派ですね.
こんなにはっちゃけてすっごいわぁ.
2011/11/08(Tue) 21:00 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
桜ちゃんかわいい=。
たってるみたいですね。
2011/11/09(Wed) 22:04 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
