--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみ~
2011年11月02日 (水) | 編集 |
IMG_08465.jpg



キューブベッドに入ったひなた。


しばらく人間を見つめていたので、たくさん撫でてあげると、



IMG_08464.jpg



満足したのか、ゴロゴロ言いながらお寝んね





なっちゃんママが甘えさせてくれなくなった分、
みんな、人間に甘えるのが増えたような気もします(^_^)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ひなた君、気持ち良さそう~♪
そんなお顔で見つめられたら(*^_^*)
いっぱい撫でてあげる~(笑)
2011/11/03(Thu) 17:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そなの@@
うらやましぃ~^^
2011/11/03(Thu) 17:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
甘えん坊さんは可愛いですね♡
私もいっぱいなでてあげたいな~
(*^m^*) ムフッ
2011/11/03(Thu) 20:02 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)/
ひなた君、気持ち良くて寝てしまったようですね(*^_^*)
誰に甘えたらいいか、わかっているようですね(^^)
2011/11/04(Fri) 15:28 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
