--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】オモチャの魚を奪う合う猫 
2011年10月30日 (日) | 編集 |
買い置きしていた新しいオモチャを出して来た。


昔に買ったオモチャなので、ただのお魚だと思って出したら、
みんなすごい食いつきΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_08321.jpg


あっ、キャットニップ入りらしい(^▽^;)


IMG_08332.jpg


うちの子達は、マタタビでもキャットニップでも、
どっちもOKな子が多い。


IMG_08354.jpg


お魚の奪い合い勃発!!


IMG_08357.jpg


みんな噛み噛み蹴り蹴り、お魚はすぐにヨダレまみれに


IMG_08360.jpg


このお魚は活きが良いみたい(笑)





動画は、酔っぱらい中のなっちゃんとりんです。





IMG_08437z.jpg


今年はハロウィンらしいことは何もしなかったけど、
シャトレーゼでケーキを買って来ました。
この黒猫のケーキが可愛くって



夕方、ケージで寝ていたレオ、
悠ちゃんがケージに飛び乗ったのに驚いて、私の上に降って来ました
胸を引っ掻かれて負傷(>_<)

夜、こっちゃんにサイダーの入ったグラスを倒され、
あたり一面水浸し

人間達だけ美味しいケーキを食べたから、
にゃんこ達にTrick or Treatされたのだろうか?( ̄▽ ̄;)!!





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
みんな大興奮ですね
お魚大人気だぁ~♡
美味しそうなケーキ
クロネコさんですね
かわいい~~♡
2011/10/31(Mon) 06:57 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こにゃんこさんのおもちゃ取り合い、楽しーですv
黒猫ケーキおいしそーですね!!

胸のひっかき傷大丈夫ですか???
あぁいう突発時のにゃんこって
遠慮無く深くえぐってきますよね!!
お大事に。
2011/10/31(Mon) 08:21 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
@@さんまかな^^?
みんな大興奮なのね~@@
2011/10/31(Mon) 08:52 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ケーキ可愛い~♪

りんちゃんスルッと
画面から消えましたね(*^_^*)
引っかかれたとこ大丈夫ですか?
痕が残りませんように。
2011/10/31(Mon) 12:50 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは(^^)/
みんニャ、お魚さんに夢中ですね~ \(≧▽≦)丿
黒猫のケーキ!可愛いですね♪
食べるのがもったいないくらい(*^_^*)

負傷してしまった所、大丈夫ですか?
早く傷跡が治るといいですね。
2011/10/31(Mon) 17:31 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
お魚取り合いだ~(^^)
みんなかわいい~。
このケーキもかわいいですねえ!
え!シャトレーゼなんだあ。
この時期に山中湖に行ってたら、買ってたなあ(^^)
2011/11/01(Tue) 01:31 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
