--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブラブ~
2011年10月27日 (木) | 編集 |
IMG_08241.jpg


大和と瑠璃のラブラブ猫団子

右側のなっちゃん、
ホットカーペットの下に潜りたかったみたいだけど、
ふたりが邪魔ですぐどっか行っちゃったので、ブレちゃった
なっちゃんのお気に入りはこの角っこみたい(^_^;)


IMG_08243.jpg


大和は丸く写ってるけど、太ってないはず。
冬毛のせいかな?

最近、体重を計るのサボってるけど、計らなくちゃ(^▽^;)


IMG_08244.jpg


ふたりとも抱き合って、仲が良いね~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





akoさんへ
楷ちゃん4.0kg、悠ちゃん6.7kg、
楷ちゃんはスマートで小顔ですが、
悠ちゃんは男の子らしく頭も大きいです(^_^)






初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~
やはり兄妹!!
毛色は違っても
お顔はそっくり~~
2011/10/28(Fri) 06:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
がっぷり組み合って・・
お相撲じゃないよね^^?
2011/10/28(Fri) 08:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
抱き合って、めっちゃかわいい♪
仲良しの光景って、見てるだけで優しい気持ちになりますね。
うちも冬毛効果でアリアの丸みアップしてますw
2011/10/28(Fri) 11:33 | URL  | きお #-[ 編集]
仲良し~♪
ぬっくぬくだね~(*^_^*)
2011/10/28(Fri) 13:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは(^^)/
大和くんと瑠璃ちゃん、素敵な写真が撮れましたね!(^^)!
とっても可愛い~♪
仲良し兄妹、いいですね(^-^)
2011/10/28(Fri) 18:09 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
かーわいいー!!
仲良く抱き合ってる~(^0^)
寄り添えばぬくぬくだね♪
2011/10/28(Fri) 19:21 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
大和君と瑠璃ちゃん,仲良く抱き合って
とっても可愛い.
黒猫ちゃんの目って大きくて可愛いですね.

楷ちゃんと悠ちゃん体重差約2キロ.
悠ちゃん 貫禄ありますね.
楷ちゃん スマートで羨ましいです.
2011/10/28(Fri) 22:19 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
