--年--月--日 (--) | 編集 |
踏むべからず!!
2011年10月24日 (月) | 編集 |
IMG_08226.jpg


このちょこっと盛り上がったホットカーペットカバー、
茶々丸やチビッコ達が潜って遊んだ後のトンネルかと思って、
軽く踏んでみたら誰か入っていました(^▽^;)


IMG_08225.jpg


中身は、なっちゃん。

まだ寒くは無いのに、
最近、ホットカーペットカバーに潜って寝るのがお気に入りです。

なっちゃんは上手に潜れるようになったので、
ホットカーペットカバーは薄い膨らみだけで、
潜った形跡はあまり見られ無いので踏みそうで危険です(^_^;)





なっちゃん、茶々丸と瑠璃とりんにはシャーって言わなくなりました。

瑠璃は、今日は久しぶりに、
怒らないなっちゃんにオッパイの催促をしてました(笑)

ひなたも甘えてオッパイの催促をしてみたら、
軽くシャーって怒られてました

大和や小太郎は、あまりなっちゃんに近付いてませんが、
シャーって言われるかもしれません。








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
誰かな?って思ったら
なっちゃんだったんだぁ?
気をつけて歩いてないと
間違って踏んづけちゃいそうですねw
2011/10/25(Tue) 06:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@キケンキケン^^;
スリ足で歩かなくちゃですね~^^;
2011/10/25(Tue) 08:20 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、のんちゃんと同じ♪
うちは布団ですが、
ぷっくり膨らんでると思ったら
のんちゃんが入ってます(笑)
2011/10/25(Tue) 15:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
どこの家でもおんなじだなーって、
なんだか笑っちゃいました。
なっちゃん、おめめまっくっくーでかわいい♪
2011/10/25(Tue) 20:52 | URL  | きお #-[ 編集]
あらららら。
これはホント、気をつけて~(^m^)
2011/10/25(Tue) 23:11 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
