--年--月--日 (--) | 編集 |
抜糸
2011年10月23日 (日) | 編集 |
IMG_08213.jpg


昨日は、ひなたの抜糸に動物病院に行って来ました。


IMG_08214.jpg


今回もご機嫌でゴロゴロ言いながら、
糸を取ってもらってスッキリ~

あとは毛が生え揃うのを待つばかり(^_^)



IMG_08219.jpg


大和も、一緒に行って来ました。
水曜の夜に自分でタマタマの医療用ボンドを剥がしちゃったのが
気になってたので(^_^;)

先生は、丁寧に残ったボンドの部分を剥がして診てくれましたが、
中の傷口は綺麗に引っ付いているので問題ないそうです。
良かった。


これで、しばらく病院に行く用はない♪


次は、瑠璃とりんの避妊手術だけど年末くらいの予定です。




去勢手術の時に、
ベッツプラン(ロイヤルカナン)のメールケア500gの申込書を1枚頂いた。
メーカーのキャンペーンで、動物病院からの紹介で去勢手術した子に貰えるらしい。

今回、また2枚申込書を頂いた。
1家族1つじゃなくて、手術した子ひとりに1つ貰えるらしいです。

助かる~

500gだと1日で無くなっちゃうので(^▽^;)










banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ひなたちゃん
無事抜糸お疲れ様でした
大和君も綺麗に治ってよかったですね
病院はなるべく行きたくないですからね
なっちゃん、シャーはもう言わなくなりましたか?
2011/10/24(Mon) 06:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
抜糸がすんで、よかったですね。
ひなたくんの手術跡、きれいに治っていますね。
しばらく病院通いしなくていい・・・と思うと、ホント、ほっとして嬉しいですよね。とってもわかります。特にyumikoさんちは、猫だくさんですもんね。
2011/10/24(Mon) 12:59 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
ひなた君の抜糸痕きれいですね♪
毛が生えそろったら、
全然わからなくなりそう(^o^)丿
みんにゃ、お疲れさま♪
2011/10/24(Mon) 14:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
@@500グラムって出てたんですね~
(調べたら8月に新発売だった)知らなかった^^;
2キロは風味が落ちちゃうからか飽きちゃったのか?最近変えてたんです。

2011/10/24(Mon) 18:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは!
病院、お疲れ様でした。
抜糸も出来て、あとは毛が生えてくれるのを待つばかりですね(^-^)
大和くんも何ともなくて良かったぁ。
一家に1つではなくて、1ニャンに1つは嬉しいですね~!(^^)!
みんな、手術、頑張ったもんね。
2011/10/24(Mon) 18:52 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
抜糸できたのですね!
手術跡もほんとわからないくらい!
毛も生えてきて良かった!
2011/10/24(Mon) 23:45 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
