--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューの首輪、瑠璃
2011年10月22日 (土) | 編集 |
IMG_08139.jpg


なかなか首輪の写真を撮らせてくれない瑠璃(^_^;)

りんと色違いの首輪をしています。


IMG_08106.jpg


首輪の色はピンクだけど、お花の色は赤。

首輪は1番小さくしても、まだブカブカだけど慣れたかな?


IMG_08196.jpg


お花は、真ん前に付いているよりも、
横か後ろの方に回してチラチラ見える方が可愛いかも?

なんか真正面から写真撮ったら、ビックリ顔になっちゃった(^▽^;)











banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
首輪にも慣れて
オシャレができますね~^^♪
2011/10/23(Sun) 07:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
私も前よりも、
後ろか横がいいと思います(^o^)丿
ちょこっと見えるの可愛いです~♪
2011/10/23(Sun) 15:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
かわいいー!
大きなお花もついていて、女の子らしいですね♪
2011/10/23(Sun) 18:38 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
