--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたの毛の色
2011年10月17日 (月) | 編集 |
IMG_07988.jpg

ひなたと大和、最近一緒にいる事が多いです。

お互いエリザベスカラー嫌だねって、慰め合ってるのかな?

人間が撫でてあげると、
カラーを一生懸命舐めて毛繕いしてる気分になるみたいです(^_^;)



IMG_07985.jpg

ひなたと大和の奥には、レオと桜が。



IMG_07989.jpg

こちらはいつもラブラブです



IMG_08000.jpg

ひなたの毛を刈られた部分は、もうだいぶ毛が伸びて来て、
触るとジョリジョリします。



IMG_08003.jpg

生え際が面白いなぁと思って、白い紙を差し込んでみました(*^m^*)

ひなたの毛の色、1本1本がシマシマで、
こんな複雑な模様になってるんですね~



IMG_08005.jpg

そばに居た悠ちゃんの毛もかき分けてみました。

ひなたの毛の根元は白っぽいけど、悠ちゃんは赤っぽい。

悠ちゃんの毛も白い紙を入れてみようと思ったら、逃げられました(^▽^;)





昨日、なっちゃん、茶々丸、瑠璃、りんをシャンプーして、
みんながタオルドライした後のシャンプーのニオイのするバスタオルで、
大和、小太郎、ひなたを拭きました。

でも、今日もなっちゃん、シャーシャー言ってます
唸る回数は減って来たような気もするけど…





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ひなたたんの毛が生えてきて良かったです(TmT)
まだ寒々しいですが・・・。

yumikoさん、シャンプーお疲れサマでした。
それでも、なっちゃんまだまだお怒りモードみたいですね(-。-;)
病院の臭いが気に入らないのかな・・・??

ぜんぜん関係ないですが、茶々丸くん6kgあるんですね。
すごいや、ぷぅたん級!でも写真見てる限りではそんな大きく感じないです(^▽^)/
2011/10/17(Mon) 14:57 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
ひなたくん、何事か!?
と思ったら…そんな事があったんですかぁ…(涙)
新人さん、怖いですねぇ。。。
でもでも無事に針がとれて本当によかった!
カラー生活、しばらくは不便だろうけど…頑張ってね!!
2011/10/17(Mon) 14:58 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ひなた君の毛、寒くなる前に
戻りそうですね(^^)v

なっちゃん、怒ってますか。
こうなったら!
大和君小太郎君ひなた君のにおいを
なっちゃんにつけちゃいますか!!
2011/10/17(Mon) 15:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シャンプーの刑が済んでも
まだフシャーしちゃうんですね~^^;
2011/10/17(Mon) 17:11 | URL  | youbobo #-[ 編集]
エリカラ付けて良い子にしてる…ワケないか^^;
最近じゃ美美(メイメイ)が、いっときココアに齧られた傷跡をナメ壊しちゃって…避妊手術以来付けさせましたが、かえってストレスになるようなので三日ともちませんでした^^;;

閑話休題。まるめくん、覚えてますか?
我が家の相模原時代を支えてくれた、美形のキジトラ君…昨日(10/16)逝きました。

みなさんには、最後の記事まで楽しんでいただいて…感謝の気持ちで一杯です。
明日中に荼毘に付されるそうなので、お別れに行ってきます。

by だんなぴゃん@ココアな日々
2011/10/17(Mon) 19:38 | URL  | だんなぴゃん@ココアな日々 #LkZag.iM[ 編集]
毛、伸びてくる段階ってジョリジョリするんですよねえ。
早く生えそろうと良いですね!
2011/10/17(Mon) 23:54 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
ひなたちゃん
早く生えそろうといいですね
なっちゃん、まだ唸る?
なんで~早く解除してあげてください(汗)
カラーも早く取れるといいね
2011/10/18(Tue) 06:52 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
