--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプーの刑に処す!!
2011年10月16日 (日) | 編集 |
IMG_07842.jpg


なっちゃん、今日も怒って唸ってます。

本当にしつこい


IMG_07844.jpg


食欲もあるし、元気に遊んでいるので、体調の問題でもない。


IMG_07847.jpg


なので、これからシャンプーの刑にしたいと思います(笑)


IMG_07848.jpg


男の子達は当分シャンプーは無理だけど、
怒りの対象になっている茶々丸、りん、瑠璃もお風呂に入れようと思います。

同じニオイになれば、少しは怒りが解けるかな?








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
みんながカラーを怖がってたいへんでしたね。
付けている男の子達も頑張っている様子で良かったです(^-^)
早くみんな、カラーが取れるといいですね。
ひなたくんの傷も早く完治しますように。
茶々丸パパは相変わらず優しいパパニャンですね(*^_^*)
2011/10/16(Sun) 12:55 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
うんうん♪
同じにおいになったら、
怒りが落ち着くと思います(^^)
うちはシャンプーできない時、
においの交換をします(^o^)丿
2011/10/16(Sun) 13:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃん
シャンプーされて
唸りもなくなったかな・・・?
ドキドキ・・・
2011/10/17(Mon) 06:38 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
しゃ~!って怒る姿、真剣なのに
みてるとついぷぷっと笑えてしまいます。
可愛い♪

シャンプーの刑なのですね。
ますますおかしい。(^o^)
2011/10/17(Mon) 07:31 | URL  | Dorothy #zEGwH0kg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
