スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】怒る猫
2011年10月14日 (金) | 編集 |
男の子達、昨日の夜からエリザベスカラーをつけたまま走り回ってます
ひなたも元気に走り回ってます(^_^)

1日目は、初めてつけられたエリザベスカラーにぎこちない動きをしていたけど、
今は、階段もいつもみたいに駆け上がっています。

子猫だから順応力が高いのかな?

そして、男の子達が元気になると、やっぱり騒がしいです(笑)

女の子も元気に遊んでるけど、女の子だけだと静かです。




IMG_07916.jpg


まだ怒っているなっちゃん


IMG_07917.jpg


オモチャで遊んでいる時も、一緒に遊びたいけど、
ベンチの下に隠れて唸ってます

チビッコが誰か通ると、更に怒ります
男の子だけでなく、瑠璃、りん、茶々丸も被害に遭ってます…





攻撃まではしないけど、ずっと唸っててウルサイ…




IMG_07933.jpg


みんなで遊んでいると、


IMG_07928.jpg


瑠璃も、シャーシャー。

瑠璃はエリザベスカラーを付けてる男の子達にしか言わないけど。



(オンマウス)


なっちゃんの唸り声は迫力あるけど、
瑠璃のシャーシャーはまだ可愛い。


右側で、ずっと黙って見ていた悠ちゃんに注目!!





瑠璃が遊びながら、近付いて来た大和にシャーシャー言ってる動画なのですが、
なっちゃんの唸り声も入っています。
最後に悠ちゃんが「オマエ、さっきからシャーシャーうるさいねん!!」
って、一喝してます(笑)

そしたら、しばらく静かになりました(*^m^*)




早く仲良し家族に戻れば良いのに。







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
少しでも匂いが変わるとダメなのかしら?
遊びたいは、唸りたいはで大忙しですね。 ^^;
動画、可愛い~~~
2011/10/14(Fri) 15:48 | URL  | milu #-[ 編集]
この二日ほど、ばたばたしていて他ブログさんにお邪魔している時間がなく、今日、手術のこと知りました。
あらあらあらあら、ひなっちゃん、可哀想に・・・。
なんかほんと、「え~~~っ?」ですよねえ。
針抜く手術代が無料なんて、あたりまえですよ~。ほんと、ひなたくんが無事でよかった・・・。うちの子だったら・・・・と考えると、ぶるぶるぶる。
それにしても、手術後に、男の子でもカラーいるんですね。・・・もしかして、抜糸も?
たぶん、消毒液の匂いとか、カラーつけてることで、違う猫だと思っているのかなあ、みんにゃ。
辛い思いしたんだし、早くなっちゃんママに甘えたいでしょうに・・・。
早く回復して、また、いつもの仲良し家族に戻ることを願っています。
がんばれ!!ちび男子たち!!
2011/10/14(Fri) 16:37 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
エリカラしてることとか、病院のニオイとかに、
警戒してるのかな~?
うちも、アリアが入院して退院したあとは、
ハノンがシャーシャー言って、大変でした。
逆にハノンがエリカラしてると、
アリアがビクビクおびえっぱなしになるし。
でも、いずれの場合も少しずつ元の関係に戻って行きましたよ。
みんにゃ早く落ち着いてくれるといいですね。
2011/10/14(Fri) 16:47 | URL  | きお #-[ 編集]
なっちゃん、病院のにおいやカラーに警戒して唸っているのかな^^;?
ウチも病院帰りの子は、においはやたら嗅がれてますねぇ。
でも直にいつもの雰囲気に戻ることと思いますヨ~
うふふ、それにしても瑠璃ちゃんも、なかなか迫力のお顔だわー(^▽^)
みんにゃ元気で遊んでいる様子でホント良かった~^^
2011/10/14(Fri) 20:43 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
↓のひなたちゃん、手術で大変な目にあったのですね。かわいそうに。
けど、今はもう元気にしてて良かった。
病院に行ってくると、多頭飼いのお家ではこういう風にフーシャーの事件が起こるみたいですねえ(^^;
2011/10/14(Fri) 21:49 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
あらら?
なっちゃん、凄い怒り様(汗)
シャーウー!忙しいですね
嫌いな所(病院)の匂いに
敏感なんでしょうね
悠ちゃんのパンチ、効きますね^^
2011/10/15(Sat) 06:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん迫力あるぅ~~@@
みんな・・シャーシャーたいへんですね~^^;
2011/10/15(Sat) 09:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
