--年--月--日 (--) | 編集 |
去勢手術
2011年10月12日 (水) | 編集 |
昨日の晩の写真です。


IMG_07852.jpg


ひなた、大きな体でなっちゃんにオッパイをねだっています(笑)

なっちゃんは足でひなたの頭を抑えて授乳は拒否してるんだけど、
優しく毛繕いしてあげています。


IMG_07850.jpg


ひなたのタマタマ。


IMG_07859.jpg


ひなたの後ろには、小太郎が連結。


IMG_07860.jpg


IMG_07865.jpg


ひなた、まだまだママに甘えたいのかな?


IMG_07866.jpg


小太郎は、座椅子に移動。


IMG_07869.jpg


こっちゃんのタマタマ。


IMG_07870.jpg


何も知らずにスヤスヤ


IMG_07874.jpg


大和、なんだろう?このポーズ?(笑)


IMG_07876.jpg


大和のタマタマ。


IMG_07878.jpg


なっちゃんが来て、大和を毛繕い。


IMG_07881.jpg


なぜか優しいなっちゃん。





今日は、お昼頃に3ニャンを預けに行って、血液検査。
気になってたALPも下がって来ているから問題なく、
他に引っかかっていた数値も正常値で問題なかったので、
みんな去勢手術を行うことに。


腕白坊主3ニャンが居ないと、家の中が静かです。


15時過ぎ、動物病院から電話があり、
大和と小太郎の手術は無事に終わりましたとのこと。

でも、ひなたは怖がって暴れて針が背中で折れたらしく、
レントゲンを撮って、これから(針を取る)手術をしますって…(>_<)
背中まで切られちゃうの?
そんなことってある?
手術が終ったら連絡をくれるので、連絡待ちしています。

大和と小太郎は、夜8時くらいに迎えに行きますが、
ひなたは、お家に帰れるんだろうか?


17時、連絡がありました。
ひなたの手術も無事に終ったそうで、麻酔が覚めたら今日帰れます。
背中の切った部分は、1センチ程らしい。
とにかく無事で良かった。







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
連結写真!可愛いですね!(^^)!
3ニャンブラザーズは手術の日だったんですね。
ひなたくんは、背中も手術することになってしまい可哀想でしたね...。
でも無事に終えて一安心ですね。
みんニャ、ゆっくり休んでね(*^_^*)
2011/10/12(Wed) 17:23 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
手術おつかれさまでした。
みんにゃ、がんばったね!
特にひなたくん、大変だったね。
腕白坊主のみんにゃ、しばらくはおとなしくしてるんだよ~
って・・・無理そうだなぁ(笑)
2011/10/12(Wed) 17:38 | URL  | きお #-[ 編集]
無事の手術、よかったですね。
以前飼ってた男の子猫の手術は回復も早くて、ずいぶん身体への負担が違うのだなと驚いたことがあります。
いつもの元気に早くもどったらいいですね。
それにしてもマタタビへの執着、すごいですね。さすが猫って感じ。
うちのコはどのこもこれまで興味を示したことがないのですが、まがいもんだったのかしら・・・。
2011/10/12(Wed) 20:14 | URL  | Dorothy #zEGwH0kg[ 編集]
ママに甘えてる姿の可愛いこと^^
そっか~手術だったんですね…
お疲れさまでした!
とくにひなたくん、背中も手術することになってしまって
大変だったけど、よく頑張ったね~
今夜はみんなゆっくり休んでね
2011/10/12(Wed) 21:14 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
ひなた君災難でしたね
針が折れて、取り除く手術もしたなんて
可愛そうに・・・怖かったんですね
ゆっくり休んで安静にしててください
2011/10/13(Thu) 06:17 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
手術お疲れ様でした。
ひなたたん・・・針が折れるって・・・一体何が・・・。
でも無事すんで良かったです。

やっぱり大きくなっても子は子だし、親は親なんですねぇ。・・・あぁ、それにしても本当、なっちゃんおかんだなー。
2011/10/13(Thu) 07:27 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
ひなたくん@@ありゃりゃりゃりゃ・・タイヘン!

おつかれさまでした~・・
2011/10/13(Thu) 08:36 | URL  | youbobo #-[ 編集]
針がまがる話は聞いたことありますが、
折れちゃうって!!!
無事に終わってよかったですね。
お疲れさまでした。
2011/10/13(Thu) 15:54 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
