--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】絡み酒?マタタビに酔ってバトルする猫
2011年10月11日 (火) | 編集 |
マタタビの粉は、数枚のお皿に分けてキッチンであげていました。


akoさん、写真には撮ってないけど、マタタビは全員にあげています(^_^)


ひなたが1番面白かったので、ひなたの動画を撮ろうと思って、
お皿1枚だけ持ってリビングに移動。


そしたら、みんな付いて来た(^▽^;)


写ってない子は、キッチンでマタタビを堪能中。



IMG_07789.jpg


大きい子達は、みんなマタタビに酔ってもすぐに醒めちゃうことが多いのですが、
チビッコ達は、酔っている時間が長い!!
空になったお皿で、いつまでも酔ってるし(^_^;)



15分以上ある動画を短くしたけど、まだ長いです





みんなマタタビに酔うと絡みます

マタタビ癖が悪い?

怪我をするような激しいバトルじゃないので、ご心配なく。

動画には映っていませんが、マタタビの入ったお皿は数枚用意しています。
途中誰も小皿に触ってないのにガチャガチャ鳴ってるのは、
他の子が違うお皿でマタタビを舐めている音です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

banner_02.gif
 


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)





【追記】10/12 0時
チビッコ男の子チーム、今から断食です。
朝になったら、お水もダメ!!
本日、午後から去勢手術の予定です。
3ニャンとも術前検査でALPの数値が高かったので、再検査してからになります。
たぶん大丈夫だと思うけど、検査の結果しだいでは手術延期もあるのかな?
簡単な手術だとはいえ、やはり心配です。
イヤな事はさっさと済ませたいね…
コメント
この記事へのコメント
納得しました.
子ニャンズ,マタタビに酔っぱらっていて
特にひなたちゃんの酒癖が悪いという所
でしょうか?
瑠璃ちゃんなんておとなしい感じがしました.
なっちゃんもしっかり仲間にはいってますね(^-^)ニャハ♪.

詳しい状況を掲載していただいて
ありがとうございました.
2011/10/11(Tue) 19:04 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
あははは
みんな酔ってパンチ合戦?
そばに来る子を叩いてる
子猫にマタタビ、楽しいですね
2011/10/12(Wed) 06:32 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@酔い時間ながいですね~うちは醒めるの早いです。

@@無事に終わりますように~・・
2011/10/12(Wed) 08:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おぉ~!またたびパーティ楽しそう~!!

去勢手術、今日なんですね!
みんな無事に手術が済みますように…!!
断食断水も頑張ってね~!!!
2011/10/12(Wed) 12:19 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楽しそうですね♪
うちはすぐのんがシャー!!するから、
ふたりが遠慮しちゃうんですよね^_^;

みんにゃ、今頃手術中かな。
無事に終わりますように。
2011/10/12(Wed) 14:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
