--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたぼっこ
2011年10月07日 (金) | 編集 |
IMG_07670.jpg


南側の窓際のケージの上で、
桜、りん、小太郎が猫団子(^_^)


IMG_07672.jpg


逆光で見にくいけれど(^_^;)


IMG_07674.jpg


お隣の牛さんベッドには、瑠璃。


IMG_07676.jpg


その下の段には、茶々丸。

ベッドからはみ出ちゃってますが(笑)


IMG_07677.jpg


なっちゃんは、キャットタワーのハンモックで、
子猫達から解放されて、のんびり~。


IMG_07679.jpg


楷ちゃんも、お一人様ベッドでのんびりお寝んね。




しばらく経ってから見てみると、メンバーチェンジしてました。


IMG_07705.jpg


ケージの上段に、茶々丸とひなた。

ひなた、寝起きの顔、不細工(笑)


IMG_07719.jpg


牛さんベッドに、レオと桜。


IMG_07723.jpg


ケージのハンモックに、瑠璃と小太郎。



悠ちゃんと大和は、見当たらず。

違う部屋で寝てたのかな?(^_^;)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

banner_02.gif
 


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
ぽっかぽか、あったかそうねーー(*´∀`*)
なんだか今、夜なんだけど陽射しを感じるわー(笑)
みんなの気持ちよさそうな顔見てたらポカポカする♪♪
ハンモックでも仲良く寝れるなんて!
てっきりハンモックはおひとり様専用かと思ったよー
こんな風に一緒に仲良くハンモックできるんだ(*`艸´)ウシシシ
2011/10/07(Fri) 17:39 | URL  | もこりん #-[ 編集]
見当たらず・・@@!
探すの大変ですね~^^;
2011/10/07(Fri) 17:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あぁ~かわいいこと。
一匹ずつ丸まったお腹に顔をくっつけて
クンクンしたいわ。

熟睡してるようで結構場所を変えて寝ているのは可笑しいですよね。
いつの間に・・・、へ、そこに?て驚きます。

シャム系って寄り目ちゃんが多いの、可愛いですね♪
2011/10/07(Fri) 20:12 | URL  | Dorothy #zEGwH0kg[ 編集]
わあああ、ここはなんて暖かな風景なんでしょう。
子育てからすこし解放されてくつろいでいるなっちゃん、苦労がわかるなあ。
2011/10/07(Fri) 22:49 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
わあ~♪
ぽかぽか猫団子ですね。微笑ましい~(^_^)
悠ちゃん大和くん、どこ行ったんでしょうね(笑)
2011/10/08(Sat) 07:57 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
可愛い光景ですね
みんな思い思いの場所
スヤスヤだったのに
あははは・・・メンバーが入れ替わってる
面白いですね
2011/10/08(Sat) 08:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
