--年--月--日 (--) | 編集 |
あと一歩
2011年10月08日 (土) | 編集 |
IMG_07658.jpg


楷ちゃん、ひなたと猫団子したら温かいのに。

自分が寝ているところにチビッコ達が引っ付いて来るのは良くても、
まだ自分からチビッコ達と猫団子になることは少ないです。
1度見ただけ(^_^;)

もっと寒くなれば引っ付くようになるかな?

楷ちゃん、頑張れ!!


IMG_07662.jpg
イヤ!                 


楷ちゃん、頑固なので、なかなか手強そうかも?



まだそんなに寒く無いけど、
ホットカーペットを出したら、巨大猫団子が見れるかなと思うのですが、
ホットカーペットカバー、新しいの買って来なくちゃ
すぐ汚れるし、洗濯機でジャブジャブ洗えるのがいいなぁ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

banner_02.gif
 


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
きっかけを探してるのかな~?
楷ちゃん、もうちょっと寄るだけだよ!
どーんと行っちゃおう(^o^)丿
2011/10/08(Sat) 17:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
本当にイヤって言っているみたい.
この冬,どんなカップルで猫団子が
できるか楽しみ,楽しみ.
2011/10/08(Sat) 21:54 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
あはは。ほんとだ。
イヤ!って言ってるみたい(^^)
けど、もっと寒くなってくれば、もしかして!ですよね。
2011/10/09(Sun) 06:19 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
楷ちゃん
そんなに意地はらないで
暖かいよ~猫団子
2011/10/09(Sun) 06:59 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)/
寒い時は、みんニャでくっついて寝るのが一番ですよねぇ(^^)
だから楷ちゃん もそのうち・・・(*^_^*)
こちらも、まだ電源は入れてませんがホットカーペット、こたつの準備をしました(^^)

2011/10/09(Sun) 13:00 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
手が届きそう^^
ほんと@@あともうちょっとですね~

2011/10/09(Sun) 17:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
