--年--月--日 (--) | 編集 |
シュレッダー?
2011年10月04日 (火) | 編集 |
IMG_07651.jpg


ダンボール箱の中でご機嫌ななっちゃん。


IMG_07654.jpg


なっちゃんの足元には、
ビリビリに破かれた梱包の紙がいっぱい


IMG_07649.jpg


茶々丸も共犯です。
良い顔しても、口元にゴミ付いてるし(^_^;)

チビッコ達も共犯です。



楷ちゃん、悠ちゃん、レオ、桜は、
紙をこんなグシャグシャにして遊ばないんだけど、
なっちゃんファミリーは、みんな紙を破って遊びます。

遺伝?

まねっこ?






banner_02.gif
 


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@なっちゃんファミリーはガジガジアーティスト^^?
みんなで傑作つくってね~vv
2011/10/04(Tue) 18:11 | URL  | youbobo #-[ 編集]
箱の中で紙をビリビリにするのって、
なんだかとっても楽しそう!
うちも、ハノンがビリビリストですよ~
紙袋とか、入るより破くほうが楽しいみたいです。
2011/10/04(Tue) 18:39 | URL  | きお #-[ 編集]
なっちゃんたちは、紙ビリファミリーなんだぁ^^
ウチのかーたんと一緒でアート活動してるのかな?
箱の中できょとんとしているなっちゃん、
共犯の茶々丸くん、そしてちびっこたちで
どんな大作を作るのかな~^^?
2011/10/04(Tue) 18:48 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
あはははは
まさにシュレッダーですね
ビリビリに破かれてる!!
娘も小さかった頃は
こんな風にビリビリにしてました
楽しいんですね!!きっと(*^m^*)
2011/10/04(Tue) 19:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なにをしても可愛いですね。

遊びの好みはそれぞれに違うのですね。
これって快感♪て楽しみながらやっちまったんでしょう。
とってもよい表情でカメラを見てくれてますね。なんのこと?なんだろうなぁ。
2011/10/05(Wed) 08:46 | URL  | Dorothy #zEGwH0kg[ 編集]
ファミリーでビリビリ
楽しいだろうな~♪
仲良し親子ですね(*^_^*)
2011/10/05(Wed) 12:29 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シュレッダーファミリーなんですねぇ(´ー`* ))))
家族みんなでビリビリと作業、楽しいだろうなぁ(笑)
仲良し親子で素敵です~♪
2011/10/05(Wed) 14:17 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
