--年--月--日 (--) | 編集 |
スポーツの秋
2011年10月03日 (月) | 編集 |
IMG_07258.jpg

ひなた。



IMG_07274.jpg

小太郎とりん。



IMG_07277.jpg

小太郎、飛びながら方向転換中



IMG_07304.jpg

小太郎、くりくりお目目。



IMG_07319.jpg

りん、瑠璃(?)のジャンプを見上げる。



IMG_07364.jpg

オモチャを狙っているりん、
遊び疲れてちょっと休憩しようと歩いているひなた。

ひなた、足がちょっとよたってる(^_^;)



IMG_07365.jpg
     邪魔邪魔!!       えーーーっ



IMG_07380.jpg

走って追い掛けようとする瑠璃と、
手を使ってブロックしているひなた(笑)

後ろは、休憩中の茶々丸と大和。

端っこに行って休憩しないと、
遊んでいる誰かに踏みつけられちゃうから(^▽^;)



チビッコ達、遊んでも遊んでも、遊び足りないみたいで、
疲れてもすぐに復活して遊びます。
どれだけ遊べば満足してくれるんだろう?
いつも人間の方が先にオモチャを振るのに疲れて止めちゃいます(^_^;)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
みんニャ、緑の鳥さんに夢中ですね❤
小太郎くんの必死の様子が可愛いですね(*^_^*)
そうなんですよね、我が家もニャンズはまだまだ遊びモードなのに私が疲れて途中、休憩をさせてもらいます (^_^;
2011/10/03(Mon) 13:35 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
たしかに・・・・・。
うちも、なまこの体力は底なしです。
ちょっと眠ったら、すぐに復活してくれます。低燃費、低燃費、低燃費っぴっぴ~ですよね。
オバサンは相手したやれないので、ついつい若い猫たちにお相手をお願いしております。
2011/10/03(Mon) 16:28 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
やはりおチビちゃん達は元気がいいですね。
ぺかちは私の前に遊ぶのを放棄します。
だからデブなのだぁ~~~ @@;
2011/10/03(Mon) 16:37 | URL  | milu #-[ 編集]
小太郎くん空中で方向転換@@!すごいね~~

2011/10/03(Mon) 18:07 | URL  | youbobo #-[ 編集]
みんな楽しそう~!
飛びながら方向転換だなんて、小太郎くんすごいなあ!
2011/10/03(Mon) 21:22 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
おひさしぶりでーす(^^)
みんな元気そうですね♪
小太郎くんの写真、躍動感いっぱい!
誰かが暴れ出すとつられて暴れ出すんですよね( ´艸`)
って、書いてる今、我が家もドタバタです(´∀`∩
みんな静まれ~い!(*`ロ´*ノ)ノ

(笑)
2011/10/03(Mon) 22:12 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
方向転換しちゃうってすごいなぁ♪
いいお顔でみんな遊んでますね^^
おちびさんたちはホントにパワフル~^^

あっ♪ 分かります!
いくら遊んでも遊び足りない…ウチのちびたちもそんな時期が…
今は遊んでいる途中でバトルになっちゃうんです~(^ ^;; w
2011/10/03(Mon) 23:08 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
みんにゃ、すごい体力ですね♪
私見てるだけで…^_^;

真剣なお顔可愛い~(*^_^*)
2011/10/04(Tue) 13:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
