--年--月--日 (--) | 編集 |
照れ屋さん?
2011年10月02日 (日) | 編集 |
IMG_07629z.jpg


楷ちゃんが珍しく自分からチビッコ達(瑠璃と小太郎)が寝ている所に来て、
寄り添った


IMG_07633.jpg
さ、


みんなで猫団子になれば温かいよね~


IMG_07634z.jpg
寒かっただけだから…



見ちゃいけなかったのかな?(^▽^;)


なんとも気まずそうな顔をする楷ちゃんなのでした。





昨日、せっかくコメントを書き込んでくださったのに、
コメント出来なかった方、すいません。
私の方では何も禁止設定とかはしていないのですが、
時々、FC2の不具合なのか書き込めない事があるみたいです。
ご迷惑をおかけしますが、
もしよろしければ、拍手コメやメールフォームもご利用下さい。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、照れなくていいんよ♪
どんどんくっついちゃって(^^♪
この冬楽しみです(*^_^*)
2011/10/02(Sun) 16:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちには来ないけど・・
団子の季節がやってきましたね~・・^^
2011/10/02(Sun) 17:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、猫団子になったシーン
見られてちょっと恥ずかしかった?
照れてそっぽ向いた所が可愛いですね
(*^m^*) ムフッ
2011/10/03(Mon) 06:27 | URL  | 由乃 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
