--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたと小太郎の背比べ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
IMG_07239.jpg


まだまだ人気の緑の鳥さん。


IMG_07252.jpg


ひなたが捕まえました。


IMG_07254.jpg


鳥さんは素早く逃げ回ります。

あまり捕まえられると、破壊されちゃうので(笑)


IMG_07256.jpg


ひなたと小太郎が、一緒に追い掛けて行って、


IMG_07257.jpg


背比べ!! 


なんちゃって(*^m^*)

実際には、ひなたの方が大きいです。

大和>ひなた>小太郎>りん≧瑠璃



akoさんへ
昨日の大和は、鳥さん目がけてジャンプしようとしてるところです(^_^)




生後175日目。

9/27の5ニャンズの体重
大和   3464→3632(9/20より、168g
小太郎  3305→3398(9/20より、93g
瑠璃   2616→2608(9/20より、8g
りん   2675→2655(9/20より、20g
ひなた 3388→3463(9/20より、75g

9/27のなっちゃんの体重、3348g。


女の子達の成長は緩やかというか減ってますが
男の子達はめきめき成長中。

男の子達は、ママの体重も抜かしちゃいました(^_^)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@!躍動感アリアリ!
すごいね~~^^
若いね~^^
2011/09/28(Wed) 17:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
今日は小太郎君の万歳ポーズ。
可愛いです。
もしかして茶々丸パパが一番遊んでいたりして・・・ ^^
2011/09/28(Wed) 18:09 | URL  | milu #-[ 編集]
納得です(≧▽≦)☆.
小太郎ちゃんのジャンプ直前の万歳も可愛いです.しかも長ーいしねv(o^_^o)v .
2011/09/28(Wed) 19:08 | URL  | ako #y/MN7pSg[ 編集]
どのお写真も躍動感ありますね~^^v
お手手がぱーっと広がってて
背伸びしちゃってる小太郎くん可愛い~
みんなぴょんぴょん飛んですごいなぁ♪
2011/09/28(Wed) 20:17 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
バンザイポーズがかわいいです♪
お手々もパーになってる!(笑)

成長めざましいですね~!
やっぱり男の子の方が大きくなるんですね。
まだまだ成長しそう!楽しみです^^
2011/09/28(Wed) 23:19 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
まっすぐ立ち上がって
手をぱ~~って!!
可愛すぎる~~♡
2011/09/29(Thu) 06:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
背比べ(笑)
ずるっこなしですね(^o^)丿
2011/09/29(Thu) 13:12 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
