--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクは強いはずなのに・・・
2011年09月26日 (月) | 編集 |


ひなたの鳴く声が!?


IMG_07475.jpg


悠ちゃんがいじめてるのかと思って、
怒ろうと思って近付くと、悠ちゃんはすぐ止めて逃げる


IMG_07479.jpg


でも、ひなたが悠ちゃんを追い掛けてちょっかいを出す。

どうやら、悪いのはひなたで、
悠ちゃんは相手をしてあげているだけでした(^_^;)


IMG_07481.jpg
                  (悠)もうしつこいな、オマエ!!

悠ちゃんの猫パンチ!!


IMG_07477.jpg

ガブガブ!!


IMG_07492.jpg

ケリケリケリケリ!!


IMG_07483.jpg


でも、大丈夫。

悠ちゃんも楽しんでいるみたいだけど、ちゃんと手加減してあげています。


IMG_07500.jpg


IMG_07503.jpg
(悠)もうしそのくらいにしとけ! なっ!!


IMG_07508.jpg


ひなただと全く相手にならないし、
バトルの後は、悠ちゃんはケロっとしてます。


IMG_07509.jpg
(ひ)ボクは強いはずなのに・・・


ひなたは、どうにも納得がいかないようですが(笑)



ひなたは、チビッコの中で体重は2番目ですが、
手足の大きさは1番なので力が強いです。
たぶん、茶々丸くらいの大きさになるんじゃないかな?

チビッコの中では強いひなたも、
うちで1番大きな悠ちゃんには全く敵いません。

だって、悠ちゃん6.7kg、ひなた3.4kgだもん。

悠ちゃんと比べると、まだまだチビなのです(*^m^*)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ひなたくん、いちばん大きな悠ちゃんに戦いを挑むとは、頼もしいですね(=∩_∩=)
優しい悠お兄ちゃんですね♪
ひなたくんも大きくなりましたね L(@^∇^@)」
2011/09/26(Mon) 15:40 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ひなたちゃん、お兄ちゃんに挑戦状を叩き付けたのね~
うっふっふ、、、早く一丁前になりたいのかな?
元気に成長してね!
2011/09/26(Mon) 16:27 | URL  | milu #-[ 編集]
@@倍だぁ~^^;
やっぱ寝ころび戦法なんですね~@@
2011/09/26(Mon) 17:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。
ひなたくんと悠ちゃんの喧嘩、かわいらしいですね。写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/26(Mon) 19:31 | URL  | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
そんなに体格差があったら
絶対敵いませんよね~
もっと大きくなって、いつかはお兄ちゃんに勝てるといいね(*^m^*)
2011/09/27(Tue) 06:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ひなたくん、体重は半分だけど、
なかなか善戦してるじゃない!
大きなおにいちゃん相手にトレーニングをつんで、
つよくたくましく成長するんだよ~
2011/09/27(Tue) 13:28 | URL  | きお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
